忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [155]  [154]  [156]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、観たーい!クオリティ高そうじゃない?
あと、続・三丁目の夕日!!

てか最近、ホールズのCMがお気に入りです☆鼻から芸人さんが産まれるヤツ(爆笑)


今日はホームページ制作の打ち合せの予定でしたが、友人とお子様が風邪を引いてしまったとの事で延期になりました。まぁ…でも台風が来日してるので、どちらにしろ延期希望です☆

しかし、雨の中バッチリ出かけてきました(×△×)
まず、爺(じじ)様に頼まれ来週分の食材を買い出しにスーパーへ。ダンボール一箱分、色んな食材をゲット☆親子丼でも作ろうかな?
そして、パパさんの所へ。入院している病院はテレビも無いので、凄く退屈そうにしてました(笑)携帯テレビを持っていってあげました。あと小倉ロールケーキを差し入れしちゃいました☆パパさんはロールケーキが好きなんですよ♪

で、早速、冬ツアーの当選したチケットを交換しようとコンビニへ行ったのですが、私の早とちりで大迷惑を店員さんにかけて帰ってきました(◎-◎;)本当にすみませんでしたm(__)m
うにゃ~!
…恥ずかしかったよぉ(。>д<)゜。

明日は市民祭。
どんな髪型にしようかなぁ。
早めに先生の家に集合して、皆で現場に向かうみたいなので早起きしなくては。
結構楽しみです♪人前で踊るの好きなんでぇ~(´∀`)


おやすみなさい(≧ω≦)ノ
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こみねこねみこ ハケーンWW

荒しとちゃうけど、最近どうしてるかな^^
日記見てる限りでは充実してそうだけど・・
心配事もあるみたいだね(´・ω・`)

よかったら、またどっか遊びにいこうね(●´▽`●)ノシ
由紀 2007/10/29(Mon)02:25:30 +EDIT+
由紀ーぃ!!
由紀は元気?
最近どうしてた?
中々連絡しなくて御免ね゚。(p>∧
そういえば、由紀、ブログしてないの?あったら教えて☆

是非とも、遊んでやって下さいm(__)m
また落ち着いたら連絡しまーす(≧ω≦)
【2007/10/29 05:49】
どうも~☆
お久しぶりです。

子峰さんのお父様が入院とは…!!ビックリしました。早く回復して退院できる事を祈ってます。

子峰さんのハマってるCM、視力の悪い自分にはどうもチカチカしてしまい芸人達がよく見えなくて残念です…(´・ω・`)

子峰さんも体調に気を付けて頑張って下さいね!

ではまた遊びにきますね~☆
シャケ☆(;;゚;ё;^;;)☆ 2007/10/28(Sun)01:00:31 +EDIT+
どうもで~す☆
お久しぶりです。
お元気に過ごされていますか?

そうなんですよ(>_<)急だったので私自身もビックリしてしまいました。
ご心配、有り難うございますm(__)m

確かに、チカチカしますね(汗)短いCMなので早いんですよー(笑)よく観ると皆いい感じに間抜けな表情してるんです(=^∪^=)

シャケ☆様も体調に充分気を付けて頑張って下さい!

またいつでも遊びにきて下さいね~☆
【2007/10/28 01:45】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]