忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[780]  [781]  [779]  [777]  [778]  [782]  [776]  [775]  [772]  [794]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時、起床。
低血圧全開なお目覚め。中々起きれない…。

さっ!
でも、体力と元気だけは人一倍の私が頑張らねばっ!!


9時前にお掃除道具を持って、引っ越し先に行きました。
9時に家具が届くと言っていたので、部屋の拭き掃除をしたかったのです。

まず、床を全部拭きました。
9時にピーンポーン♪
あ!家具が来た(・∀・)と思ったら、エアコンを取り付ける人でした。

壁拭き、トイレ掃除に入りました。
10時、家具が届きました。

先生は新しいパソコンのセッティングをし始めました。
自分は押入、キッチン掃除。

色々、頑張って午前中に作業が終わりそうです。あとは、カーテンのセットだけ。
私がカーテンのセットをしてる間に、先生が昼食の調達。

お昼はお寿司でした☆


午後は冷蔵庫が来るのみ。


しかし、いくら待っても来ない。
問い合わせをしたら、お店の人は届くと行っていたのに…中々来ない。

夕方また問い合わせをし、再度確認をしたら伝票間違えで、最初から冷蔵庫は買ってないものとなってました(汗)
えっ(οдО;)!?
お店の人が発注をしなかったみたいです。まったく、だったら最初からそういってよ(怒)って、時間が無い先生は怒ってました。もちろん私もムッっとなりました(=`3´=)

とりあえず先生の自宅へ戻りました。


先生はカラーの作業に入りました。

私は夕飯の手伝いをしようとしたのですか、今晩は出前にするとの事で、休憩をしました。


明日は、電話の回線だけみたいです。
冷蔵庫は明後日みたいですし…。



あっ、出前が届きました☆
ご飯だーーぁ♪♪♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]