忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [733]  [732]  [731]  [730]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時半起き。

朝食をぱぱっと食べて、
(迎え火代わり?の)ぼんぼりを組み立て、
9時半、お墓に行ってきました。

いやいや、凄く久しぶりのお墓。
ママが亡くなってから、毎朝、爺様と婆様の部屋に設置されてる仏壇に手を合わせるようになったので、前ほどお墓参りをしなくなった私です。

汗だくになりながらお墓のお掃除をしているパパさんを、汗だくになりながら見つめ、軽くお手伝い(笑)

御先祖様を迎えに行ってきました(´∀`)



帰宅して、何分もしないうちにイトコが帰ってしまいました。



午後は、
この間の片付けで整頓した着ない洋服を愛車に乗せ、2時間のドライブをしながら神奈川の知り合いのお家に届けてきました。

今時、お下がりを着てくれる子供は中々居ませんが、神奈川の知り合いさんは着てくれるんだなぁ♪
1~3回しか着てない服が多いので勿体ないじゃないですか?だから「着る!」と言ってくれる人には感謝です(笑)

途中、前日確認。
一回目の電話では、まだ書類選考の結果が出ていなく。二回目も。
三回目でやっと!と思っていたら、ボツ。待たせるだけ待たしておいて、また2社ともボツ。まぢ、無くなるなら早く書類選考の結果出してよ(汗)
ちょっぴりイラ…っと。


16時頃、ついでに先生の家にも顔を出してきました。
夕飯をご馳走になってきました(*´∀`*)お母様、有り難うございます。
で、先生から「ちょびっツ」を借りてきました。



そして、さっき帰宅をしてきました☆

のどの調子が変。
また扁桃腺が腫れだしてます。疲れが抜けないと直ぐにこれです(困)嫌だなぁ…。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セ~クシィ~!!w
支配階級 2008/08/15(Fri)01:12:24 +EDIT+
…(照)
そ、そ、そぅですか!??





あはは…(////)ゞ
【2008/08/15 03:53】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]