忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[768]  [773]  [767]  [765]  [766]  [764]  [763]  [761]  [762]  [758]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本怖の再放送、観なければ良かったよ(ΩÅΩ);夜、中々寝れなくて、電気点けたまま寝ました。
今日も気になっていましたが、観ないでおきました。

ちょっぴり寝不足な子峰です。


ディズニーへ行きたいです。
スイーツ食べ放題に行ってみたいです。
映画を観に行きたいです。
コスプレがしたいです。
恋に恋したいです。
そして一番はお台場冒険王のFINALに行きたいです!

そんなやりたい事だらけの私は、とりあえず昨日出来なかった買い出しをしに出掛けてきました。

地元をぐるぐるドライブ。

マツモトキヨシのカードをとうとうつくりました。
今まで断ってきましたが、案外マツモトキヨシで買い物をするのょね(笑)今更気付き、つくってきました。

今日は洗濯機のドラムを洗いたくて。一年分の水垢を落とさなきゃ!
それと、でぃるちゃんの餌。軽く贅沢なでぃるちゃんは、アワばかりの安い餌だけだと食べてくれないのです(焦)だからと言って高いのだけだとお金がかかるので、1:1の割合で混ぜて与えてます☆

それから他の買い出しもして、オークションで落札したコスプレ衣装の支払して、帰宅してきました。

ちなみにコスプレ衣装は、ブリーチのグレーの制服です☆着る機会がないかも?ですが、新品で安かったのでっ。るんるん♪
それよりシャンプー、したい(≧ω≦)友人に連絡取らなきゃ。


帰宅して、即行前日確認。
やったー!流れました!!
明日は雨でもお台場に行くゾーーォヾ(=^▽^=)ノ



夜は「ロンドンハーツ」を観ました☆
凄いなぁ!メイクとか、ライトとか、カメラの撮る角度とかで、人はそれだけで整形もなく美しくなれるんだなぁ♪と。面白かったです。
今は「リンカーン」を観てます。



誰か沢田知可子さんが歌ってる「会いたい」と言う歌を教えて下さい。微妙に歌えないのです。結構好きです、この曲。
♪今年も海へ行くって
いっぱい映画も観るって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない会いたい♪
ってサビの歌詞だったと思う。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事流れて喜ぶのも珍しいですなwww
支配階級 2008/08/27(Wed)12:01:56 +EDIT+
いひっ♪
だって今週、ぜーんぶ仕事を押さえてあるので、通っちゃったら…

冒険王に行ける確立が低くなっちゃうので;(^ω^ゞ

っていう。

きゃろ~ん(m'ω'm)
↑おい。
【2008/08/27 19:16】
ありがとう!
大丈夫だから元気だして笑顔だよ☆
正直この日記の記事を見て紅葉さんが可愛いと心から思った。(照)
俺は怖いもの何てないから…怖いものがあることが羨ましいね(笑)
やっぱ…俺は、紅葉さんと呼びたいね。
色々教えてくれてありがとう!
怖がることない。紅葉さんの前にいる悪霊は俺が神の如く滅してやるよ。
俺のこと馬鹿だと思って笑って笑顔!笑顔!
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/08/27(Wed)09:32:30 +EDIT+
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
笑顔でいればお化けさんも何処かに行っちゃいますよね?(笑)

浩志さんも元気が無くなったら、私のブログを見に来てください☆
【2008/08/27 13:30】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]