忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[733]  [732]  [731]  [730]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人と、浦和のジャスコで昼食(*´∀`*)

久しぶりに会ったので、沢山お話しました。


その後、2時間くらい時間があったので、何処か行く話になり…
ドライブがてら「らき☆すた・鷲宮神社」に連れていってくれました。

実際、マンガは途中、アニメはオープニングかエンディングの映像しか観たことない。と言う私なのであまり知りませんが、何だか広い神社でした。

絵馬が大変なことになってるし(笑)皆さん、イラスト上手い!絵馬を見てるだけでも面白かったです。

孔雀を飼ってるみたいで、見に行ったら数秒で大量の蚊に血を吸われ、わめきながらその場を離れました。友人「ごめ~ん、夏なの忘れてたよ(汗)」って。私も忘れてたよ(笑)てか、痒ひょ(´Д`)

赤い橋を見て、イタ車を撮らせてもらい、友人に浦和の方へ送ってもらい戻ってきました。


そっからは愛車で地元へ帰ってきました☆
あ…途中、行きつけの美容室に寄ったら凄く混んでたので、あとは寄り道をしないで帰宅。



夕方、ガレッジ×ビレッジという番組を見てたら、ジモティーの駅が…(οдО;)!?

しかもその収録日、自分はアシスタントの先生のお家に行った日で。
あの日、バスを降りて凄い人集りで、何だろ?と思い見渡したらモー娘。の小川さんを見掛けた日です。矢口さんも居たのか!小川さんしか見えなかったので、気にも止めないで先生のお家に向かっちゃったやんかぁ~(´∧`)
ガレッジセールと矢口さんとゲームしたかったよーー(`д´)ノ





あっ…電話。

マネージャーからでした。
多いと一日5回くらいかかってきます。

明日はまた前日確認だぁ。
第二希望まで押さえてあるので、どっちか通って欲しいなぁ…m(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鷲宮よかったでしょ。
孔雀は神社裏の鳥小屋のかな?
痛車は平日なのにいるんだね………
あさまきゃっと 2008/08/12(Tue)18:38:06 +EDIT+
うん!
あさまさんもその様子じゃ、行ったことがあるようですね(*´∪`*)


孔雀、久しぶりに見たよ!
静岡だか、今は無き鴨川シーワールドで見た以来だし、
イタ車は初めてあんなに間近でみたから、

超ーー、はしゃいじゃったもん(笑)
【2008/08/12 19:27】
無題
そういえば今更ですが、コミケではサークル参加はしているのですか?
支配階級 2008/08/12(Tue)12:01:00 +EDIT+
今回は落ちてしまったらしいので
知り合いさんの場所を少し借りるみたいです。
一日、二日目は貸してくれる場所が決まってます。

また近々告知致しますね☆
【2008/08/12 12:10】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]