忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[785]  [790]  [784]  [788]  [789]  [783]  [780]  [781]  [779]  [777]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーっ!
念願叶って、観に行けました☆★☆


やっぱり思っていた通りに楽しかったです♪
超満足(≧ω≦)DVD出たら買います(笑)


松山ケンイチさんって凄いね。最近ドラマに出てないけど、映画の方で全然活きていけるくらいの実力派だと、改めて思いました。
役柄に合わせて、太ってみたり痩せてみたり。そこまで役に心を入れる若手の俳優さんって、今いないじゃないですか?
「デスノート(1)(2)」のLの時はとてもスマートでハマり役でした。でも次のイルカの映画の時にはプックリ太ってて、次にまた「Change the World」のLの時は細くて。びっくりです。

で、また今回の、ヨハネ・クラウザー二世さんもハマり役でした(笑)
根岸さんと、クラウザーさんのあのギャップを上手く演じてます。


そして、松雪泰子さん。
出演してるとは知らず、最初の登場シーンで「見たことある…この女優さん」くらいにしか思ってなく、松雪さんと気付いた時に衝撃を受けました。いつも上品な服装、天使のような透明感のある肌、出来る女のイメージを勝手に持っていたので。に、に、に、似合う…ロックの衣装!!って興奮してしまいました。役もバッチリ☆

ロバートの秋山さんが肉布団を着けて「ブルマ…」とか言って出てきた時は、吹き出して笑いました。リアルにオタクが似合います(笑)

何気にいっつも最近は濃い役をやっている岡田義徳さん。いっつもギャグ系の役ばかりの大倉孝二さん。
二人とも良かった!

宮崎美子さん、お母さんの役が相変わらず似合いました。

個人的にメルシー、可愛くて好きです(*´∀`*)


ストーリーは99点です。ラストの方がちょっと。
でも沢山笑いました。とくに遊園地のシーンは、たまらなく好きです(笑)

友人は漫画の方を知っているので、50~70点と厳し目の点数でした。が、役者さんを誉めてました。


つーわけで、オススメ映画です(m'ω'm)♪





ちなみに、
オバンギャが…全開になりそうなシーンもあってヤバかったです(笑)
きっとバンド好きな人なら楽しめます!

あ。
洋楽のメタルバンド「KISS」のジーン・シモンズさんも演出してますよ~(=^〇^=)ノ



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン
紅葉さんバトン拾ってきたからどうぞhttp://www.blogri.jp/baton/?id=45236
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/09/07(Sun)23:36:44 +EDIT+
おっ!? 有り難うございます(=^▽^=)
どれどれ…(笑)
【2008/09/07 23:42】
消滅と誕生…
同じ話題ばかりで申し訳ございませんが、また猫カフェの話です…
紅葉さんもご存知でいらしゃった中央通り、ドラゴンアイスの隣りのビルの上の階にあった猫カフェはいつの間にか無くなっていました
そして本日、ドラゴンアイスのビルの二階のインスタントラーメン屋さんの跡地に、別な猫カフェがOpen!!していました…
お店の方にお聞きしたところ、移転ではなくまったく別なお店だそうです!!
アキバにお越しの際はお気をつけください…?????
(またもや、なんちゃって~!!で閉めさせて頂きます@笑)

     草々敬具
はにわ・チープ 2008/09/07(Sun)18:49:18 +EDIT+
まぁ♪素敵な情報、有り難うございます(*´∀`*)
そうだったんですね☆

そういえば、ドラゴンアイスさんはペンギンさんを買い出したみたいで、ビックリしました!
ペンギンさんも可愛いです(*>ω<*)
【2008/09/07 20:56】
無題
アメリカの俳優は役柄ごとに体型を変えるのは日常茶飯事ですけどねwww
まあ、日本では珍しい方です。
支配階級 2008/09/07(Sun)18:18:14 +EDIT+
へぇ~!!
海外は特殊メイクかCGかと思ってました。
むしろ海外の人は年をとると太りやすくなっていくみたいなので、スレンダーを保のが大変だと聞いた事があります。
【2008/09/07 21:00】
DMC
良いなぁ・・・DMC(*´Д`*)
俺も原作の漫画読んでるから映画も観ようと思っているんだけど未だに観に行ってない(苦笑)
なのに、先に20世紀少年を観に行ってしまうというオチwww
まぁ最悪機会逃したらDVD借りて観ようと思っています(爆)
てか、ツウはDMCの音源「SATSUGAI」「魔王」「魔界遊戯」はガチで聴くんでしょ?(笑)
そういえば、昨日カラオケ行った時にSATSUGAIが入ってて驚いたwww
とも君 2008/09/07(Sun)16:15:00 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]