忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[787]  [786]  [785]  [790]  [784]  [788]  [789]  [783]  [780]  [781]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はS氏とお出掛け☆



11時半にS氏が愛車で迎えに来てくれるとのことでしたが、自分11時半に目覚めでビックリ(οдО;)急いで支度をしました。15分で支度終了。

てか、11時半過ぎてるのにS氏から連絡が無く、互いに遅刻摩なので、あと少ししたらくるかな?なんて呑気に昼食を食べていた私。
ふと時計を見たら12時半を回っているではないですか?一時間以上の遅刻の時は、連絡をくれるS氏。連絡が無く心配になりメールを送りました。数分後電話がかかってきました。そして自宅まで来ました。


車に乗り込み、まず向かった先は、いつも手配でご用達のトラベル会社がある最寄り駅。

しばしS氏の昼食に付き合い、ハニーズに寄り道をしてショッピング。
DMCの話で盛り上がりました。映画の前に流れる宣伝で、Dirの宣伝を観れなかったらしく、何故か時間があったらまた観にいこう!と約束をしました(笑)

そして本日の目的その一。来月のLIVEの時の宿の手配。すんなり手続き終了。

目的その二。原宿でショッピングをしつつ、パーキング場探し。
今回のDirツアーは渋谷AXから始まるのですが、グッズが欲しいので車で行くと楽なんです。なので探し回りましたが、さすが都内、無いですね。安いパーキング場。

てな訳で、ショッピングー(◎3◎)b
S氏がアルゴンキンの新作の靴が欲しいと言っていたのでラフォーレに行きました。
私も新しいアルゴンキンの上着を買おうとしていましたが、素敵なボストンバックに出会いました。前に使っていたセックスポットのボストンバックがボロボロになっちゃったので、丁度いいと思い購入。また愛用しまくります(笑)
S氏もお目当ての靴を購入。

そして竹下通りを通りつつクレープ屋さんで一休み。

その後は私の家に向かいつつ夕飯。
原宿~地元に向ってる途中にSONOKOさんを発見。車内でS氏と爆笑。昔、流行りましたよね~☆その子人形とか、サザエボンとか。
夕飯は和食レストラン。S氏にリズム天国をやらしてみました。何だかあまり好きそうでは無い反応。意外。


22時半頃、送り返してもらい帰宅。



あー…、ショッピングってやっぱり楽しいです(*´∀`*)

いい1日になりました。


S氏、ありがとうね~ヾ(=^∪^=)ノ



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再びバトン
紅葉さん
http://www.blogri.jp/baton/?id=15552
これで最後にするね。
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/09/08(Mon)14:41:50 +EDIT+
はい。
時間がある時に答えてアップしておきまーす(≧ω≦)
【2008/09/08 20:34】
まぁ♪素敵な格好☆有り難うございます!!
四枚目のお写真を拝見して、もう紅葉さんという方はこの世に存在しないと知りました…!?
これからは子峰さんとお呼びさせて頂きます
さようなら…
あのかわいらしかった紅葉さん
(…て?)
はにわ・チープ 2008/09/08(Mon)06:30:32 +EDIT+
パンクです☆
そうですね…。
基本、秋葉原を出てしまえば「紅葉」ではなく「子峰」です(*^_^*)

まぁ…呼び方は人それぞれですが、私の気持ちの切り替えは上記の通りです。


ちなみに、服装は色々着ますよ♪
プロフにも書いてあるように「ロリータ」「パンク」「ロック」「着物」が主に好んで着る服ですっ☆
【2008/09/08 20:32】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]