忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[784]  [788]  [789]  [783]  [780]  [781]  [779]  [777]  [778]  [782]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も8時起き。
実際は7時でしたが、ゴロゴロしてました。

9時半自宅を出て、スタジオに向かいました。



11時頃にスタジオがある最寄り駅に到着。
雨が凄い勢いで降っていたので、駅前のマクドナルドでサラダを食べながら雨宿り。
11時半過ぎ頃に空が明るくなり、雨の降りも弱くなったので「今がチャンス!」とマクドナルドを出て、スタジオに行きました。

11時50分スタジオに到着。
スタジオの壁に描かれている妖怪のイラストを写メ。

12時、集合時間。
昨日のスタッフさんに挨拶をして、スタンドインの仕度。
そして、昼食。今日はお弁当ではなく、配膳形式でした。

15時半、スタジオ入り。
スタンドインの男性と少しお喋り。

16時、役者さん登場。

16時半、撮影終了。
ワンカットだったので早く終わりました。



即行帰宅!
今なら間に合うっ(≧ω≦)踊りのお稽古っっ!!!!



って、少し遅刻をしましたが、お稽古に行けてよかったです。
昨日の現場の様子を見ていたら、今日もそうとう押すのかな?なんて思ってましたから。


お稽古後、帰宅し、晩御飯。
お風呂に入ってパタンQ~☆

普段あまり気を使っていないせいか、現場に行くと疲れるんですよ(汗)

おやすみなさいm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいんだよ…
紅葉さん、いいんだよ…俺っ…馬鹿でいい加減だから忘れた(笑)
最近は薬を飲んで治療したりしてるから調子はいいよ(笑顔)来週からまた仕事に専念できる。 心配してくれてありがとう☆

紅葉さんだっ…紅葉さんだっ涙がなぜか止まらなかった。嬉しかった。
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/09/06(Sat)22:02:50 +EDIT+
はい。
なら、気にしません(笑)へへ(*^ω^*)ゞ


内心、み~んなの事が心配です。せっかく知り合ったお客様やメイドさん達ですもの。
メイドさん達はともかく、お客様の場合は、こうやってコメントをくれるお客様とは何とかお話が出来ますが、そうでない方とはお話が出来ませんから…心配で「元気に過ごしてるかな?」って思います。
また、こうやってコメントを頂いてる限り、出会ったお客様の事を忘れたりしません。特に、常連様は☆
皆、いい人だったので。

【2008/09/07 02:01】
頑張ってるね…
ライブは俺には似合わないとよく言われます。
だから行かないです(謎)
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/09/06(Sat)08:34:29 +EDIT+
頑張ってますよ(*^_^*)
今、自分が出来る範囲で頑張ってます♪


ところで前にくれたコメント(元彼バトンの時の)を読まずに消してしまったのですが…何か質問とかはしていませんでしたか?



夏もそろさろ終わりますが、夏バテとか大丈夫でしたか?
【2008/09/06 20:17】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]