忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[789]  [783]  [780]  [781]  [779]  [777]  [778]  [782]  [776]  [775]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も早起き。

新しいお仕事場に9時~12時の間、電気屋さんが来て回線を繋ぐみたいです。
先生が居れば十分なのに、一緒に付いていってみる子峰。

先生はアイポットをパソコンに繋げて、曲を流してくれました。X-JAPANとか、ジルチとか、マリスミゼル、マクロス、トライガンのサントラとか。で、パソコンの中のゲームの「上海」をして暇を潰している先生。

一方私は、XとホルモンのLIVEに行きたいー!と嘆いてました(笑)そして此処ぞとばかりに友人達にメールの返事を返しつつ、「どうぶつの森」と「リズム天国」。と、部屋の点検。

そうこうしているうちに電気屋さんが来ました。
無事に電話やパソコンに線を繋げ、午前中に今日は作業終了みたいです。



午後は昼食を買いつつ、私の希望で「ベアベア」と言うシフォンケーキのお店に行きました。先生のお母様、オススメのお店☆


先生の自宅に戻り、まーったり昼食。
今年は夏バテをしてないせいか、よく食事が喉を通ります♪

食後は先生とDSでゲームをして遊びました☆
久しぶりです。先生、今日はやる作業がないみたい。


15時過ぎ、いつものとこながら前日確認で事務所に電話。
明日のスタンドイン、決りました!お。めでたい☆


って言う事で、帰宅。



帰宅して、とりあえずキッチンに行き、夕飯の支度の手伝い。

食事途中にタレント友人から電話が珍しくかかってきました。ちょっとだけお話。

夕飯後はテレビを観ました。ロンドンハーツ。
ファッションチェックのやつは、結構為になるので有り難いです。後、淳さんのタイプの話をやっていましたが…神経質な部分が何個か共感っていうか、同感でした。シャワーの勢いのコダワリも何と無く分かちゃって(笑)

あとは部屋へ戻り、な~んもヤル気の起きない駄目娘は、先生から借りてきた「リズム天国」をダラダラして過ごしました。


さて、そろそろ寝ます。

明日の準備は、朝起きてからしたいと思います。
ちょっと早起きしなきゃ(汗)


リズム天国三昧な1日になってしまったのは、秘密と言うことで…m(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]