忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[788]  [789]  [783]  [780]  [781]  [779]  [777]  [778]  [782]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事♪
なのに支度をしないで寝てしまった、昨日。

8時起き。
まず、お風呂。朝食。そして荷物の準備。お出かけ直前にメイク。

本日、調布方面のスタジオ。

14時、集合。
さっ!こっからが地獄。
スタジオのセットが押してて、ひたすら待ち時間。

同じ事務所の男性スタンドインの人は、人見知りなのか暗いのか、話をかけても話が全然はずみません。これ、まぢキツい!?(泣)
唯一、今回のスタッフさんはいい人だったので救われました。
あと待ち合い室があったので、充電し放題。って訳で、携帯やら、DSをして時間潰し。

20時、やっとスタジオに入った訳ですが、監督さんが来ていないと言う事で、一旦また待ち合い室に戻りました。

21時過ぎ、監督さんが来たらしく、スタジオ入り。
なにやらビジネスホテルに泊まる話が出るくらい、今宵は撮影が押してる模様。
この時、男性スタンドインさんがスタッフさんに「帰りたい」とはっきり言ってくれたおかけで、何とか帰れそうです。そして、それを切っ掛けに男性スタンドインさんは、よく話してくれるようになりました。明日は少し楽しいかも♪

22時半、本日終了。
最終電車になんとか間に合う時間帯。早く帰ろっ(*´∀`*)


電車に乗ったらぎゅうぎゅう(泣)
しかも、前の男性が半端なく臭い!こんな臭い人、いるの?匂いフェチの私が無理だなんて、相当臭いよ!?早く降りたい…吐きそう。
何とか堪えて、秋葉原。
ふぅ~…危ない~(×◇×)

午前様で自宅に到着。

明日は12時までに行かなきゃ☆



久しぶりに空を見上げました。お星様が出てました。久しぶりな気がします。癒えました(*´∀`*)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
興味ない訳ではないです。
でも、大変そうですねwww
支配階級 2008/09/04(Thu)19:46:42 +EDIT+
にゃ。
今度、猫カフェに行った時にでも、色々お話しますょ~(笑)

【2008/09/04 19:56】
無題
エキストラだけの活動ってどんな感じなんですか?
やっぱり多少は気楽ですか?
支配階級 2008/09/04(Thu)10:02:48 +EDIT+
それが…
仕事自体は、とっても楽しいです(*´∀`*)
次の現場ではスタッフさんやエキストラの方も違う人ですし、現場の雰囲気も違ったりして、いつでも新鮮です。飽きっぽい人にはいいかも♪

大変、辛いと思う部分は、
1、一度押さえた仕事は何があっても断れない。
2、現場でスタッフさんや、エキストラさんがツンの時の待ち時間。
3、例え夜中や朝方でも、集合場所が解らなくても、遅刻厳禁。
4、スケジュール管理。
 って感じです。


ちなみに、「エキストラ」はテレビに映ってる可能性はありますが、「スタンドイン」は一切映りません(汗)ただ、現場で急遽エキストラの役が回ってくることもあります。


興味、ある感じですかぁ?
【2008/09/04 10:25】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]