忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[865]  [863]  [864]  [861]  [862]  [860]  [859]  [858]  [857]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爺(じじ)様が腰を痛めました。ぎっくり腰では無いみたいなのですが「痛い」と。昨日接骨院に出かけてたみたいです。
てか、言ってよっ(怒)!
婆(ばば)様もそう。何でこう子峰家はギリギリ迄コトを言わないの!?
あ。私もか(焦)


私は毎度のアレで腹痛です。今日に限ってこんなに寒いから余計に痛むのよーーっっ(怒)天気予報じゃ本当は昨日が一番寒かったハズなのに。
なんにも予定の無い日で良かったです。

お洗濯したいような気分じゃないし、絵も描きたくないし。
でも何かしなきゃ。みたいな気持ちはあったり、無かったり…?


はぁ~あ…(溜息)

ちょっとこんな体調だから弱音吐きます。
てか不満に近い愚痴かな?自分に対してなのですけどね…

出来たらこの先は読んで欲しくないかなぁ…
私らしくないので。
(だったらアップするなって話なんですけど、ブログって自分の気持ちを曝け出す場所でもあるので、すみません。)



独り言アワーですので。





時間があればダラダラいえども落書きしたり、トーンの削る練習をしたり、プロット考えたりしてるんです。けど携わり過ぎてスランプなんでしょうね。思い浮かばない、思い通りに描けない。何にせよ楽しくない。だからブログにアップが出来ないのです。良い絵じゃないから。悪循環で最悪です。苦しい期間に入ったみたいです。負けてらんないのに…。


気持ちだけが焦ります。

早くアシスタントを手伝いたい、早くコミケの作品を仕上げなきゃ、早く頼まれた事をしなきゃ。って。

なのに刺激を求め、ストレス解消に遊びに出かけてしまう=描く時間が無くなる=自分に甘い。
結局自分を追い込んで何してるんだろう?最近寝る前に思うこと。
「駄目」と思っているのにお仕事も遊びも手帳一杯に予定を入れてしまう。

でも一番の原因も判ってる。刺激だのストレス解消だの言ってるけど本当は自分が強く居る為の理由。寂しいだけ。
満たされないからペンが止まってしまう。本来書きたいストーリーからどんどん反れてしまうから。全てがあの人に繋がってしまうから。
こんな時、本当にプロの漫画家さんじゃなくて良かったと、本当に思います。

甘えたい人には甘えられない。甘えさせてくれる人には甘えたくない。別にツンデレとかじゃなくて、そこで甘えたら相手が都合のいい人になってしまう。有り難いけどそれって違う。

日に日に自分の中で解消出来なくなってくこの寂しさ。

何だか自分に良く無い、訳の分からない行動をとってしまいそうになる…。それをしたらきっと周りの友人は軽蔑するだろうなぁ。女としてクズになりますから。自分もきっと後悔すると思う。
でも家族が居て、友人が居るから頑張ろうって思う。自分を大切に想ってくれてる人が居るから変な事はしたくない。

友人や知り合いさんに、本当感謝。皆が居るから私は私で居られる部分って沢山ある。苦しい時に有り難さを感じる。
有り難うございますm(__)m

まだまだ頑張れる!っていつも思ってますが、やっぱり気持ちだけじゃどうにもならなくて、限界があるんだなぁ~…って最近やっと気付きだしてます。
今、その限界付近のモヤモヤしたところに居るみたい。



もっともっと強くならなきゃ。こんなんじゃ駄目。

自分の都合や感情で相手に迷惑かけないようにしなきゃ。
相手からしたら私の都合は正直関係ないですから。頼まれたことはきっちりやらなきゃ。


頑張って、自分。





あの…
読んでしまった方は、私の独り言だと思って水に流してください。
それに吐いて、少しはスッキリしました。

また明日から、私らしく頑張ります。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
別にいいじゃん!
何やってもいいじゃん!!

やりたい時はやりたい事をやりなよ(*^□^*)

人間ってネ、誰でもアマノジャクなんだよ。きっと! 
だってそうじゃない?甘えたい時に甘えられなくて、冷たくされると追い掛けて…
甘えていいと言われると遠ざけて、甘えられると突き放して…。
ネっ! 身に覚えあるでしょ?  
だから、思うママに行動すればいいじゃん! 
スランプだから少し離れればまた自然と書けるんじゃない? って…何も知識のない人が言うのも問題あるけどネ…↓↓

出来ないのを無理にやればやるだけ沈むだけだと思うよ!

今は今でいいじゃん(*^□^*)
ママ 2008/11/13(Thu)11:02:45 +EDIT+
励まし、ありがとうm(__)m
何だろう。いつも追われる側だったから、追う側に慣れてないのかな…?
追ってるコトに気付いた時は、最初は安心した。私、この人のことちゃんと好きなんだなって実感出来て。

でも最近は寂しくて駄目だぁ(空笑)

その寂しさを何かで埋めようと必死になっちゃって。で、空回り。

マザコン丸出しになるけど、ママが生きてたらな…って思う。
したらずっと横に居てもらってさ、美味しいご飯作ってもらってさ。いっぱい名前呼んでもらってさ。

ホームシックにかかったみたいになるよ。辛い。
本当に、辛い。夜になると痛感する(笑)
【2008/11/15 01:31】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]