忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[863]  [864]  [861]  [862]  [860]  [859]  [858]  [857]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほ~い(*´∀`*)
オークションで落札したダッフィーちゃんが、もう届いてました☆SEAのダッフィーちゃんより少しサイズが小さいですが、めちゃくちゃ可愛いです(*´∪`*)

↑で気分をよくした子峰さんは軽く家事をしだしました。


今日は猫好き繋がりのしぃたんと猫カフェに行くんだぁ♪11時に秋葉原に待ち合わせ。
なのに家事をしていたらだいぶ準備が遅れてしまい、30分も遅刻。それでも気にもせずに待っていてくれたしぃたんに感謝。

今回も猫カフェに直行!
ふふふ~ん♪今日は[会員証]の手続きの次の段取りをするんだぁ(≧ω≦)ペルちゃんとお写真撮るのら(m'ω'm)

ジャララに到着~☆
クゥちゃんは相変わらず受付の足元の窓ガラス付近でまったり。

てか、本日、殆どの猫ちゃんが起きていて遊んでる♪やっぴぃ(^∪^)v
名前と顔はほとんど前回で覚えましたが、気を抜くとまだたまに間違えてしまいます(汗)何故かリクちゃんの名前はよく度忘れをしちゃいます。

・ジャック店長→二回目来店にて開眼、座ってる姿が見れて光栄です。でも気付くと寝てました(笑)
・ララちゃん→今日も居なかったなぁ…女帝。
・ルカちゃん→相変わらず何もかもが可愛すぎです。遊ぶのも、寝るのも、愛嬌振りまくのも、すべて中途半端。でもそこが良いの!彼女こそツンデレ。
・ペルちゃん→相変わらずノロノロ。時々機敏(笑)そしてよく寝る。ステージ(病院)お疲れ様でした。あと一緒に写真を撮ってくれて有り難う(*´∀`*)もふもふ…たまらん。
・ラグちゃん→今日は起きててくれました。缶詰タイムにあまり興味が無いとは…口の綺麗な子ね。
・タキちゃん→ともかく機嫌が悪く、寄ってくる猫ちゃんに八つ当たりしてました(οдО;)そんな姿も可愛いかったです(*´ω`*)
・クゥちゃん→相変わらず貫禄あり過ぎてカッコ良すぎます。しぃたんがメロメロでした(笑)
・リクちゃん→気付いたら前回と同じ場所で寝ていました。
・アンちゃん→機敏でしたが、食いしん坊も相変わらずでした。甘え上手さん。
・チカちゃん→今日はいっぱい遊んでくれました。素敵なジャンピングをご披露してくれました☆
・ベルちゃん→タキちゃんに何かと怒られてました。ペルちゃんもとばっちりを受け無駄にパンチされてましたし…この二匹、可哀相でした(汗)ベルちゃんは垂れ目なので、タキちゃんに怒られた後の顔が何とも切なく感じました。

やっぱり時間を忘れ、本日も3時間近く猫ちゃん達と戯れてしまいました。

猫カフェのあとは昼食をしに、デニーズへ行きました。世間話をしていたらアっという間に17時半。
しぃたんに駅まで送ってもらい、別れました。


夜は、初めての試写会体験。18時に九段下駅前にプーさんと待ち合わせ。

あ。プーさんはエキストラのお仕事中に知り合った人。色んな事に好奇心旺盛で、写真が趣味だと言う。
プーさんは映画を中心にボランティアでエキストラさんをしているみたいで、ハッピーフライトやDMCの他に色々な映画に出ているみたい。
今日も何かの映画の撮影の帰りだったらしく。前回はカメラマンさんの格好でしたが、今日はスーツ。待ち合わせの時、最初は気が付かなくて声をかけられた時に驚いちゃいました。

今日の試写会にわざわざ子峰さんを誘ってくれました☆
[ハッピーフライト]と言う映画を観ました。内容は秘密…にしておこうかな?笑い有りの、悪くない映画でした。

試写会の後は九段下付近で晩御飯。
次[ハンサムスーツ]を見に行く約束をして別れました。


23時ちょっと前に帰宅。


今日もフルに時間を使って楽しんだ一日になりました。

しぃたん、プーさん、有り難うございましたm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆さん注~目!!
画像のデザートは二品並んでますが、これは二つとも紅葉さんのですwww
支配階級 2008/11/10(Mon)16:21:41 +EDIT+
あっ( ̄□ ̄;)!!
しぃたん、それバラしちゃ駄目よっ!
知る人ぞ知る…的な感じでやんわり流したのにぃ(≧◇≦)あゎゎ


でもドリンクはしぃたんのだもん(笑)
【2008/11/10 18:25】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]