忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[862]  [860]  [859]  [858]  [857]  [855]  [854]  [853]  [852]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はS氏と新宿に行ってきました。

年末LIVEの夜行バスの予約をとりに行ったのですが、出発日の一ヶ月前からじゃないと取り置きすら出来ないみたいです。
とりあえず時間帯やら金額やら聞いて、トラベルは終了。


その後はショッピング♪

まずはクローゼットチャイルド(庶民に優しい中古ブランドショップ)に行きました。
S氏も私もお気に入りの洋服を見つけたので、購入。

そしてマルイワンに移動。
クローゼットチャイルドの後に行くと、お値段が可愛くない感じで中々手が出せませんでした(汗)見てるだけショッピングになってしまいました。

そして夕飯にしようと思ったのですが、まだ少し早い。
という訳で、100円ショップ→ゲームセンターに行き時間調整。
ゲームセンターの時、40歳半ばくらいのサラリーマンの人にナンパされました。「友人と来てるので」と断ったら「女の子?友達も一緒でいいからお茶しよう?」って。はぁ…?自分のナンパで友人巻き込めるかっての(怒)「スミマセン、そういぅの困ります」と断ったら去っていきました。まったくいい歳して何してるの!?って思いますよ。お金を出せばいいってもんじゃない。何で心が貧乏な時代になってしまったのだろう(悲)

その後、マルイワン付近のイタリアレストランに入りました。
食べ放題なのですが、出来たてをテーブルまで持ってきてくれるシステムなので、S氏にオススメをしてみました。
以前、Zepp東京の上にあったレストランもこんなシステムだったんだよ~、なんて昔話をしてみたり。

その時です。
小室哲哉さん逮捕だって!とS氏が携帯を見せてきました。
えっ(οдО;)嘘!?何で?
い、いや…完全に小室ファミリー世代なので結構ショックを受けてしまいました。
でも前から詐欺疑惑があったみたいですね。私はニュースを観ないので、その辺は世間知らずなんです。

あ。他にDirの雑誌の話をしたり、今日9時からNHKラジオで堕威さんが出るとか話をしてました。ギグス(雑誌)のグラビアの話を聞いて、自分、Dir表紙のギグスを買ってない!となり…

これは買わなきゃ!と、本屋さんへ行きました。

ギグスを買った後は無料配布本を探す旅でした(笑)
HMVに行ったり、タワレコに寄ったり、TSUTAYAに行ってみたり。結局見付からず…じまい(´-`)


気付いたら22時過ぎ。

きゃう!帰宅しなきゃ午前様になっちゃう(汗)
S氏と別れ、慌てて帰宅。

何とか24時前にお家に着きました。

はふぅ~…。
「24時前帰宅」
自ら付けてた目標、兄様から言われてる門限ですが、守るの難しい~ぃ(汗)
夜の一人歩きが怖いくせに、楽しい時間に流され気味。良くないなぁ(反省)

でも、今日も楽しく過ごせてよかったぁ~☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]