忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[864]  [861]  [862]  [860]  [859]  [858]  [857]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトイレの大掃除をしました。もう、年末気分?(笑)とかではなくで、そろそろ便座カバーとか付けたほうがいいかなぁ~って。
そしたら便座の電気を点けなくてもヒンヤリは防げるので、節約っ☆
と思ったら便座カバーが便座に入らないっ( ̄□ ̄;)便座カバーのサイズが若干小さい!けっ!!こんなの捨ててやる~ぅ(T△T)ノシ せっかく去年の秋に買った水玉柄の可愛い便座カバーをポイ。どうせ100円ショップで買ったから気にしてなんかないんだから(泣)

てな訳で、今日は元々銀行巡りで出掛ける予定だったので、便座カバーも探しに行こーう!
昼食を食べ終えて、それから自宅を出ました。

愛車でぐ~るぐると銀行や郵便局に行き、通帳に割り振り込み。コンビニによってオークションの支払。
よし!これで今月分は大丈夫。

100円ショップに行って便座カバーをゲットしなきゃ!
あ。何で100円ショップに拘るかと言ったら、使い捨てが楽だからです。
いくら別々に洗うと言っても、洋服を洗う洗濯機の中にトイレのモノを入れてまで洗いたくないからです。パパさんの洋服くらいなら気にしませんけど…ね(笑)


帰宅をしてトイレ掃除の続き。
うん!
カバー入ったし、トイレ綺麗にしたし、棚とか床とか拭いたし、OK☆


ゆっくりしてる暇もなくお稽古の時間になってしまったので、お稽古場に向かいました。
今日は珍しくみっちりお稽古をしてきました。
またオヤツを頂いて帰宅。


何となく疲れました。

あとはゆっくりしてよぅ。

そうそう。この間、素敵な画像を貰ったの!外人さんのビアン画像。凄く綺麗なんです。
外人さんも綺麗なのですがそこじゃなくて色合いとか、カメラのアングルとか。ちょっとしたポストカードとか、CDジャケットに使われてても変じゃないと思いませんか?
後、こういうのをリアル画で描いてみたいなぁ…って思いました。
エロい目でみたらエロい。作品として見たら綺麗。そんな紙一重な写真やイラストに凄い惹かれてしまいます。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]