忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[860]  [859]  [858]  [857]  [855]  [854]  [853]  [852]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人N氏こと姫と、市民祭りに行ってきました。

11時待ち合わせ。
でしたが姫は30分前に到着。私は5分遅れて到着。

先に着いた姫は、すでにお祭りの場所に行ってしまっていたので、連絡をとり、お祭りの場所で合流。

そして姫と私は祭りより、屋台のハシゴ(笑)

私は
焼いか(身の方)→あげもんじゃ→玉こんにゃく→トルコアイス→じゃがバター→エッグフランク。自分のお土産にりんご飴(色んな種類)。

姫は
玉こんにゃく→あげもんじゃ→玉こんにゃく→じゃがバター→エッグフランク→クレープ。みかん飴。



その後は姫の頼みでS氏と合流をし、姫とメンズの尾行。

某サイトで知り合った人と会う事になった姫。しかし男性(姫より年下)は車で迎えに来るという。初めて会う男性の車に乗るのは危険。でも乗らなきゃ不自然。
つーわけで、S氏の車で尾行をすることになったわけです。
尾行経験の無いS氏は何だか楽しそうに見えました(笑)

尾行中に少しだけゲームセンターで遊びました。

内容は省略しますが、結果、姫が相手の気持ち悪さに耐え切れず私達にヘルプ。
お助け電話をかけ姫に別れる切っ掛けの都合を与え、姫が上手く男性を帰し、その後私達と合流。



とりあえずお腹が空いていたので晩御飯。

そして時間は22時。
まだ帰る気の無い娘三人は、都内に遊びに行くことに。
しかし、子峰さんの突然の思い付きにより、スーパー銭湯。

トークは勿論、ガールズでした。



久しぶりに仕事以外での午前様帰り。
でも、楽しい1日でした。



そういえば友人、昨日だったかな?女子大の文化祭に行ってきたみたいで。メリーのLIVEがあるとかで、それ目当てで。
でも、メリーってメジャーなのに学祭とかに出るなんて意外でビックリしちゃいました。

私も観たかったなぁ…
てか女子大の文化祭に興味があります。
楽しそう♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして?
隣町の市民祭って俺の地元???
もし、そうならちょうどその時間帯駅付近の松並木を自転車で走っていたよ(笑)
ちなみに子峰さんの隣に映っているのは本物のトルコ人???

ルパンと不二子ちゃんのフィギア良いなぁ(*´∀`*)

メリーが学園祭呼ばれたのは今回初めてなんだけど、Victor所属だし大手だからそういう巡業もするんじゃない?来年もメリーもしくわ他のバンドがお呼ばれしないかと内心期待しているんだが・・・。

9日にお茶の水女子大の学園祭があるんだけど、行こうか迷っているんだけど・・・独りじゃ淋しいし、どうしよう。。。友達誘ってみたが皆都合悪くて行けないし残念だ°・(ノД`)・°・

とも君 2008/11/05(Wed)20:03:02 +EDIT+
イェ~ス☆
まぢか!??
松並木を自転車疾走中だったんだ(笑)

本物のトルコ人だよ☆
他に女の人と、もう一人メンズが居たんだけど、画像の人にアイスを乗せてもらったの♪

フィギア良いでしょ~(*´∀`*)
尾行中に時間が出来たからゲームセンターに行ってたんだけどね、たまたま声をかけた店員のお兄さんが優しくて、落ちやすい位置に置いてくれたの(嬉)


今度、私のコトも連れていって~♪ガールにハァハァしゅる(笑)
てか、ヘドバンかましあおうよ!(爆)
【2008/11/06 16:42】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]