忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[527]  [538]  [522]  [549]  [535]  [524]  [521]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も出勤。連勤3日目。

微妙に雨。少々風もあって肌寒かったですね。



今日はオムライスをオーダーされてお絵描きをしたんですけど、そのお客様からのリクエストが「クリーミーマミ」のユウちゃん。ってコトで描いたのですが、楽しかったぁ!
ユウちゃん描きながら何故か「ペルシャ」の主題歌をお客様と合唱(笑)
80年~90年代の魔法少女アニメ、大好きです!素敵なツボを不意に突かれた感じでした(笑)
てか、自分よくユウちゃんを描けたものです。お客様、大満足で写メっていかれました(*´∀`*)よかった♪



勤務後は、最近オープンしたという噂の「鉄道喫茶(バー)」に行ってみました☆

私の憧れのメイドさん、発見!!いつ見ても美しく可愛い(*´Д`*)ハァハァ。衣装は何でも似合うなぁ~!

そして、メニューとか店内とか、お皿やお手元、全てがコってて素晴らしかったです。
だいぶ土台をしっかり固めてからオープンに至ったのだろう…なんて思ってしまいました。それにコンセプトも秋葉原っぽくていいです。お酒もあるし、メイドさんの雰囲気がいい。
また着たいな!って思わせる店の雰囲気、メニュー、メイドさんの接客は見習うところな気がします。
強いな…この店。

多分、近々、@●ームやメイ●ッシュ、ぴなふぉ●に並ぶ位、秋葉原代表な有名なメイド喫茶になったりしちゃうのかな?
と、よそのお店(ライバル店)なのに褒めてみたり♪(笑)

いいですよね?
素直にそう思ったんですもの(*^_^*)



うちも負けないようにしなきゃ☆可愛らしコンセプトがあるんだから、もっと全面的に出してぉ客様に伝えていけたらいいなぁ…と思ってます。
ふぁいと!ハニーシープp(^∪^)q
後は私が少し、おしとやかになれればいいのですが困難だなぁ…(困)


てか明日、うちのお店の上の学園メイド喫茶がオープンだょ(焦)
ライバル店、続出だぉ~(泣)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジでか?
何々???
「鉄道喫茶」?
そんなの出来たの?
鉄ちゃんや鉄子専用喫茶なのかい?
別に鉄ちゃんじゃないけどスゲェ興味あるwww
今度場所教えて(*´∀`*)

しかし未だにメイド喫茶業界は大変だね。
新規参入が次から次へと・・・。
独特なサービスや人当たりの良いメイドさんが多い場所じゃないときっと生き残っていけないだろうねぇ・・・。
弥勒 2008/03/25(Tue)18:44:58 +EDIT+
あ!じゃあ
みっくん、今度一緒に行くかぁ?

ええどぉ~♪


【2008/03/25 18:49】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]