忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[532]  [531]  [523]  [527]  [538]  [522]  [549]  [535]  [524]  [521]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのバトンです(笑)




◇究極の選択バトン◆
====================

どちらが好き?
◆ルーズソックス
◇紺のハイソックス
→◇
何か品があるので。

ドラえもんにもらうとしたら?
◆どこでもドア
◇タイムマシーン
→◆
過去は振り返らず、未来はこれから進むところなのでタイムマシーンはいらないです。寝坊助さんだし、お出かけが大好きなのでどこでもドアがいいです!

自分の息子になるならどっちがいい?
◆剛毛胸毛のマッチョ
◇アニメ大好きヲタク
→◇
一緒にヲタクを目指します(笑)

足問題。なるならどっち?
◆ぐちゅぐちゅ水虫
◇臭いカチカチタコ
→◆
てか、両方嫌です。

食べるならどっち?その1
◆激甘担々麺
◇激辛アイスクリーム
→◆
辛いのも好きですが、どちらかというと甘党なので。

食べるならどっち?その2
◆カレー味のう○こ
◇う○こ味のカレー
→◇
両方嫌です(焦)

一生ひとつのものしか食べられないとしたら?
◆梅干し
◇チョコレート
→◆
体にいいですぉ。梅干し好ち好ち♪

夜中に1人で行かなきゃいけないなら?
◆墓地
◇廃墟の病院
→◆
両方無理です。

住むならどっち?
◆呪われている豪邸
◇笑われている小さな家
→◇
小さくても幸せが存在すればいいのです。それに笑うところに福来たり!

どっちに入る?
◆紙がない汚い公衆トイレ
◇紙はあるけどドアがない公衆トイレ
→◇
ドアが無くても平気です(笑)

生まれ変わるなら?
◆ゴキ
◇ふんころがし
→◇
両方嫌です(汗)

どっちに乗る?
◆ジェットコースターの速度で回る観覧車
◇観覧車の速度で回るジェットコースター
→◇
まったり町並みを堪能。

どっちを選ぶ?
◆好きな人に嫌われる
◇嫌いな人と付き合う
→◆
また好きな人を探せば問題ないです♪

恋人が自分と別れたがっている理由、どっちがいい?
◆他に好きな人が出来た
◇初めから好きじゃなかった
→◆
初めから好きじゃなかった。と言われた方が傷付く気がします。今までの時間を返して下さい!ってなります。

目の前でみるならどっち?
◆恋人が車にひかれる
◇恋人が元彼女(彼)とHしてる
→◇
恋人の存在が0になることは他人とHしてるより辛いです。嫉妬してるくらいのほうが悔いません。

地球に隕石が落ち生存者があなたとア○ガールズの二人。子孫をつくるならどっち?
◆田○
◇山○
→◇
両方似てますけど…(嫌)


最後にこのバトンをやってもらいたい人の名前を3人あげてください。
・S氏
・弥勒さん
・兄(あに)様
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]