忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[523]  [527]  [538]  [522]  [549]  [535]  [524]  [521]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早番。
それも祝日なので、午前中出勤です。

そーしーてー、とうとう…
うちのお店の上(同じビル)に学園コンセプトのメイドバーがオープン★


今日と言う日がどういう流れになるのかが判らなくて不安。
だったのですが、特にいつもと変わらない感じて勤務終了。



メイド学園、気になるけど…
昨日はパパさんの誕生日だったし、今日はお祝いするので帰るか。
と、真っ直ぐ帰宅。



愛車に乗り込み、家族と和食レストランへ。

パパさん、嬉しさのあまり、パパさんワールド炸裂☆
マイペースに喋りまくりる、まくる。

パパさんの話は、私が聞き役。ひたすら相づちをして上げるという面倒臭い役。
しかし、あまり嫌ではないんです。2年前までパパさんと話す機会を避けてきてたので、今こうやって話してるのが普通に嬉しいです。私は常に家族と御飯を食べてるわけではないので、私が居る時に限ってパパさんはこうらしいのです。何か可愛いじゃないですか(*´∀`*)
それを見て家族は毎回呆れているのですけどね(笑)


それからノリでカラオケに移動。
家族で二次会って、どんだけぇ~(笑)
ま、いいか。



帰宅したのは23時過ぎてました。


お疲れさまでした☆



あ!しまった!!
プレゼント、あげてなーい( ̄□ ̄;)!!

1日遅れたけど、改めてハッピーバースデー☆
あまりしっかりしてない娘だけど、これからも宜しくお願いしますm(__)m


タバコ…
辞めたはずなのに吸って、ぶっちゃけビックリ、てかショック受けたけど、今日理由が解ったから…。だから吸うなとは言わないから気を付けてね。また辞めれる時期がきたらドクターストップもかかってる訳だし、徐々に辞めればいいと思う。
ただ、私には片親しか居ないの分かってるよね。もうパパしか居ないの。パパみたいに両親が生きていてくれてるわけじゃないの。
だから長生きして下さい。



きっとパパがこの文章を読むこともないでしょう。私も今まで通りの態度でしかないでしょう。

でも、ちょっと本心をつづっておきます。

生きてくれてるだけで心の支えになってます。
私がやんちゃで居れる源になってます。
だからパパの存在に感謝してます。

本当に毎日、いつも、
ありがとう。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]