忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[640]  [639]  [638]  [637]  [634]  [635]  [628]  [633]  [631]  [632]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ニートな子峰です(汗)


最近は、これから先の事を考えて過ごしています。


一つ、一日も早く秋葉原に戻ること。
次に戻る時はね、夢じゃなくて秋葉原の案内人になりたいンだぁ☆お客様と秋葉原を歩く、あのお仕事。
正直、私のキャラって騒がしいじゃないですか?だから箱で落ち着いてるより、元気いっぱいにお客様に秋葉原を案内する方かなぁ…って。
それにね、きっとね、ハニーみたいに自由にさせてくれるお店って少ないと思う。でも、メイドの仕事は好きだし、だから余計に…そう思ったの。

一つ、とりあえず休養しつつ、いつでも倒れていい様に片付け。
実はね、ここ数日、純情じゃないくらい苦しくなる時があるんだぁ…。別に片想いとかじゃなくて(笑)
気温差の激しい時とか、寂しくなったり、精神的に不安になったりするとね、背中から苦しくなるの。ろっかん神経痛持ちだから仕方ないのだけど、一度、昔、真夜中に意識が跳んだ事があって、ちょっぴりそれがトラウマ。苦しくなるのって、みんなが寝静まる頃なんだ…いつも。
だからお部屋を綺麗にしておきたいんだなぁ~(笑)

一つ、とりたい資格をとる。
勉強するならニートになった今がチャンス?
遣りたい事は沢山ありすぎて迷うけど、今は運転手さんにもなりたいのだ☆
あとネイリスト。今の子達って、とーってもオシャレさんじゃないですか?だから浴衣とか振り袖を着付けた時に、おまけで出来たら良いなぁ、って。
まぁ…ちょっと、歌も作りたいけど♪なんて。



6月はあまり焦らずに、短期の仕事なんかしつつ、ゆっくり前に進もうかと考えています。

夏コミも近いし、原稿に打ち込むのもいいかな(*´∀`*)



頑張りまーす☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]