忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [634]  [635]  [628]  [633]  [631]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近相方(S氏)とカラオケに行くと中身はDir祭なのに、締めは何故か倖田來未ちゃんと東方神起さんの「LAST ANGEL」。それも一度で気が済まなく、多いとノリノリで5回も唄います(笑)
だいぶハマってます(≧ω≦)

何故…こうなったかと言うと、切っ掛けは私の兄様。

ちょっと前にカラオケに一緒に行った時に、兄様がこの曲を唄ったのです。
私は(ニヤリ…)コレは兄様とデュエットが出来るではないか(*`ω´*)と思い、覚えようとこっそりS氏の前で練習しだしたのが始まり。

相方ったらイケメンに目が無いので、PVを見て東方神起さんをお気に入り☆

そしてこの間!私の前で唄いだしたのです(ο△О)それも東方神起さんのパートだけを…(焦)
えっ?私、來未ちゃんパートで入らなきゃじゃないっ(*´△`*)!?って。

それから、二人でカラオケに行くと一緒にパート分けして唄ってます(笑)

でも、相方の唄い方が面白くて…
私は、それが好き☆
東方神起さんの真似をしながら唄ってくれるのですが、特徴的な部分をもっと特徴増しで唄うのです。例えて言うならコロッケさんみたいな感じ?ダンスはオリジナルで、中腰で80年代アイドル風ノリ+ガニ股、というスタイル。これがまた面白。

ランキングバトルの時はなるべく自分のパートに集中し、相方が視界に入ってこないようにしているものの…あまりに真面目に唄っていると視界に入ってこようとするのです。

お茶目?な相方(笑)


そんな感じで、今日も閉めに歌ってきました。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ウヒヒ
久々にカキコヽ(*´∀`)ノ

カラオケお疲れ様でしたー(・∀・)なかなかガラガラ声が治りませんw

カラオケでのあの姿を見せれるのは子峰チャンとNチンの二人だけかもしれないw
他の人にはたぶん見せらんないよ、恥ずかしくてw
テンションによってはイケるかも?w

とりあえず倖田の例の曲だけど、東方神起パートを完璧に歌えるまではしつこく練習しまくるので、呆れずに付き合ってやって下さいw
「S」 2008/06/05(Thu)21:27:37 +EDIT+
(*・ω・*)ウヒャヒャ
わたくし、本日、初めて歌詞カードをみながら聴きまくってます(笑)
こっちこそマスターするまで付き合って頂きますから、覚悟(笑)
【2008/06/05 21:35】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]