忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [760]  [721]  [720]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めてのスタンドイン。


集合時間が午後からと言うことなので、午前中に踊りの先生の家に行ってきました。
今日のお稽古をお休みす事を伝えながら、月謝を払いに行ってきました。12月7日にまた舞台が決りました。「鳥取砂丘」を踊ることになりました。

そして昨日マネージャーに言われた通り、UNIQLOで服を買って、現場に向かいました。



スタンドインとは、タレントさんの代役。
リハーサルやカメラテストの時に、配置についたりします。



14時、某スタジオ入。
ド緊張…(((ο_О;)))

15時頃、テスト開始。

照明や部屋のセットもされた場所に入り、立ち位置や目線、体の向きなどの調整をしながらカメラテスト。

自分がタレントさんの代役なので、殆ど休憩もなくカメラの前。
テスト用のテレビに自分がデカデカと出ているのを観て、不思議な気持ちになりました。何か自分じゃないみたい。肌とか綺麗に写ってるし、背景も自分の部屋とは全く違うインテリアだし、雰囲気はまるで別世界。やっぱり凄いなぁ…この業界。毎回現場に来る度、色々とビックリしています。ただ私が素人過ぎて、解らない事が多すぎるだけなのかも知れませんが、とっても新鮮。

急遽、思いもよらぬ役が…。まだ秘密ですが、オンエアが楽しみ過ぎます(笑)
使われたら教えますね☆

19時頃、終了。
お疲れ様でーす。



明日は8時15分に集合。

現場から自宅まで3時間。帰ってられない!

と言う訳で、スタジオ(現場)の近くに、3歳からお世話になってる夫婦が住んでいるので、連絡を取りそこへ行きました。

承知頂けたので、今日のお宿は決まりたした☆


そして、そこで気付いた!
着替えが無い。ドライヤーが無い。メイク落とし、化粧水が無い。
20時過ぎ…、ファッションセンターが開いてるはずもなく。
し、し、…仕方ない(焦)明日は同じ服で行くしかない(泣)


シャワーだけすれば何とかなるよね!?1日我慢!!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ははっ…紅葉さんは可愛いね
君が…皆から人気がある理由がなんとなく解ったように思う。
努力は裏切ったりしないよね…
自分は時代の流れに逆らった。
ダルビッシュ有、格好いい、はやみもこみち君素敵だよね。
でも…俺は能書きを言った馬鹿を退治する。
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/08/08(Fri)19:33:04 +EDIT+
にゅ?
可愛くないと思いますが…、でも、有り難うございますm(__)m

…人気…、人気者になりたいですが、実際は大変なのであまり気にしてません。
ただ付いてきてくれる友人、好いてくれる知り合いさん達、皆大切に思います。出来る範囲で大切にしたいです!
ただそれだけの単純な気持ちです。

【2008/08/08 19:54】
年下に注意されるなんてね…
ここに(日記)来ればいつも俺のつまらない話に付き合ってくれる紅葉さんがいる…
自分は孤独に生きてきた狼は一匹だから強いんだと思ってきた。
目標は高いほど価値があって超えがいがあるものさ
紅葉さんが一流になったらもうこうやって話ができないんよ…
俺の生涯で最高のわがままを言う
やっぱ…紫陽花の花は誰にも譲れない
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/08/08(Fri)18:35:48 +EDIT+
年下ですが、注意はしますよ(#`3´)
一流になっても紅葉は紅葉です。

そして一生、みんなの紅葉です♪

紅葉は皆に支えられて、こうして生きてます☆
有り難うございますm(__)m
【2008/08/08 19:01】
頑張って!
俺は昨日、今日と仕事を休んだ…
身体がぶっ壊れるくらい酒を浴びた…A-4サイズの絵を仕上げた所まで記憶があるけど…
義理の妹が救急車を呼んだらしく病院に搬送された。←(記憶にない…)
丸一日放置され、もう少し遅かったら逝っちゃったらしい。
ははっ…義理の妹との奴いつの間にイケメン彼氏ができた見たいビックリした。(苦笑)
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/08/08(Fri)17:07:17 +EDIT+
楽しみながら頑張ってましよ~ヾ(=^∨^=)ノ
まぁ…三流にもおよんでないタレントなので、何してもらえるわけでもありませんが、本当に現場は楽しいです(*´∀`*)

流石に二日続けて早起きはキツいですが、毎日お仕事が入ったら入ったで充実できそうです。
二日働いて1日お休み。が、いま目標にしているお仕事ペースです☆中々予定が入ってきても成りたたないので、あくまでも目標ですけどね。


それより、そういうお酒の飲み方は良くないです(怒)もう大人なんですから、人に心配や迷惑をかけない、楽し飲み方をして下さい!
【2008/08/08 17:32】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]