忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[730]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [760]  [721]  [720]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5時起き。

眠たいです(´~`)
シャワー浴びないと目が冴えません…(汗)
てな訳で、シャワー。


ここの夫婦は私のパパママとは違いますが、パパとママです。3歳~埼玉に越してくる迄は、よくお世話になっていました。また20歳過ぎる迄、休みの日はよく遊びに行っていました。なので自宅も当然当たり前。突然連絡をしても何時も何時だってOKを出してくれる、有り難いお家。遠慮も気を遣う事も一切なくて、フリーダム(笑)唯一、私を目一杯、自由に居させてくれる場所。優しい気さくな夫婦☆これからも大切に思っていきたいです。


朝食や仕度を済ませ、
6時40分のバスでスタジオのある最寄り駅に向かいました。
そして最寄り駅から今度はスタジオ前のバス停まで乗って行きました。



7時15分くらいに現場に着いてしまいました。
あらら?ちょっと早く着きすぎました(汗)とりあえずスタジオ内に入っていったのですが、スタッフさんもあまり来ていなく、気まずくなったので外でDSをして時間を潰しました。

8時5分、再びスタジオ中へ。
タレントルームの鍵を渡され、一時間殆ど自由時間。その間、着替えたり、メイクしたり、軽く朝食を取ったり…。

9時、撮影開始。
本日はタレントさんが居るので、基本待ち時間。

11時半、休憩を頂きました。昼食は用意されていたらしく戴いて良かったみたいですが、貰いづらくて一人ボソボソとコンビニへ向かいました。普通に小心者全開(焦)

昼食後とか関係なしで、睡魔がよく襲ってきます(汗)眠たい…です。
あと少し頑張らねば。

そうだ!地震があったなぁ(怖)皆様大丈夫でしたか?

17時、ラストのカットを撮り終了☆
お疲れ様でしたぁ~(*´∀`*)ノ



さて、
今日のお宿は、アシスタント先の先生。
本当は夫婦の家に帰る予定でしたが、先生とお仕事の件で連絡を取っていたら、先生のお母様が「うちに泊まっていきなさいよ!慣れてるでしょ?」って。
有り難うございますm(__)mお言葉に甘えて…(≧ω≦)

先生のお家も、また慣れたお家の一つであります♪

先生のお家の匂いに…ムハァ~…(癒)

先生そっちのけで寝させていただきます!

おやすみなさいm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]