忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[731]  [730]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [760]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ないで寝ちゃったお(泣)

15分位観て、寝に落ちてしまったぁ…(汗)
今日のニュースによると大分長かったみたいですが、観たかったです。



今日は11時に起きました。14時間ぐっすり寝ました。

先生はいっつも私が夜泣をしていなか、夜中に何回か覗きに来てくれます。過去に2度ほどグズついた事がありまして(汗)それ以来、せっかくの休憩中なのに気を使ってくれます。
で、朝方に寝言を言っていたみたいです(恥)朝方は夢を見ていたのでそれでなのかな?

お昼は先生と、先生のご家族と一緒に食べました。


午後は先生が治療に行くとの事で、一緒に出てきて、私はそのまま帰ってきました。



子峰家、ただいまー!

あら。今日は地元で盆踊りがあるみたいですね!?

う~ん…珍しく出掛ける元気が残ってません(汗)



寝よ~う(笑)
↑まだ、寝る気です。

まだまだ、寝れます(笑)
↑やっぱり寝豚な子峰さん。



夜、パパさんに起こされ、晩御飯。

めちゃイケ観たら、海の家に行きたくなりました!
冒険王FINALだし、絶対行かなきゃ!!兄様が一緒に行けなくなったら誰か誘わなきゃっ(焦)



てか、また睡魔。
どんだけぇ~…(-_-)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです。
まあ、コメントしてなかっただけで見に来てましたけどwww

それにしてもどんだけ睡魔に負けてるんですかwww
支配階級 2008/08/10(Sun)23:38:56 +EDIT+
ご無沙汰しておりましたm(__)m
支配さんと撮った、去年の夏コミ写真をさっき観てました。ちょいと写真の整頓をしていたら出てきたのですが…(笑)
そんな時に、偶然にもコメント。すげぇ(οдО;)!

てか、細胞も体もババァなので疲れやすいんです(汗)なのに鈍感なので疲れた事にも気付かず、動き回っているという…困ったちゃんなのです(笑)
あは(*´∀`*)ゞ
【2008/08/10 23:56】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]