忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[806]  [805]  [804]  [801]  [802]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大宮の友人と久しぶりお茶会。



てか、大丈夫かな…この子。いつもに増してヤンデレ気味(´∧`)
ず~っと私の手やら腕を掴んで、甘えてました。





恋愛って、やっぱり難しいですね。
友情もですが、恋愛って人の心を凄く動かす力がありますょね。


自分の想いと、相手の気持ち。
自分の気持ちと、相手の考え。
自分の考えと、相手の言葉。
自分の言葉と、相手の態度。
自分の態度と、相手の想い。





私も他人事じゃないょね……本当。

友人と別れた後、1人で色々と考えちゃいました。





中々振り向いて貰えない。
中々伝えられない。

苦しい、切ない。
でも、大好き。


その気持ちを知っていて、人の気持ちに振り向いてはあげれない。



……あぁ…難しい。



てか、考えたくない!
ふん!!現実逃避(*`∪´*)





頭と気持ちがバラバラだょ。



だってさ、この間、借りてきたDVDのアニメ観たら…

主人公が健気でね、胸がキュンッてなったの。

でも昔の様に主人公の気持ちになってキュンッ、なんて純粋に観れなくなってた。

このアニメ、あの人も観たんだよね……って。

私の事、思い出してくれたのかな?とか、
どんな気持ちで観たんだろう?とか、
そんなことばっかり思ってたら泣きたくなってきちゃって(笑)
でも泣けなくて(苦笑)

だってあの人、頑張ってるから仕方ないんだもん。
頑張っているあの人を応援したいから、今は笑ってあげていたい。

なのに電話してて、忙しくて電話に出なくて、留守電話になって、アナウンスにハッっとして慌てて切って。

出なくてよかった、本当。


馬鹿みたい。ダメだね…





あーあ、何を打ってるんだろう。ブログなのに。



私も、病んでるなぁ…(笑)

恥ずかしいね(笑)
人には偉そうな意見を言えても、自分の事になると全然ダメ。

恥ずかしくて自分からこんな話、友人を目の前にして直視しながらなんて切り出せないつーの(笑)
なので気持ち悪い自分全開ですが、今日は許して下さいm(__)m





さぁ…!
笑おぅ☆笑顔×2♪
笑う門に福きたり★★★


話題、変えようぜーい(≧ω≦)ノ

あのねっ!
前髪!
前髪をやっと見付けたの。
やっぱりドン・キホーテで売ってました(笑)

さっそく付けてみたんですけど……
どう?どう?
超、いつもの「見慣れた私」じゃないですか?

流石に地毛じゃないので、風が吹いたらくしゃくしゃになりそうですが、このパッツン前髪があればロリータちゃんでお出掛けができるのだぁー(*´ω`*)

頑張って髪の毛、伸ばすゾーー☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お若いってイイですね!!
子峰さん恋をしてらっしゃるのですね!!
良い青春真っ盛りと存じます!

アニメおたくのカップルの方々が一本のアニメを回し観されて、お相手の方がどうお感じになられたかを想われる…

おたくの皆様の生活の1コマを知る良い機会として、大変参考になりました!!

恋に仕事に、子峰さんのこれからのご人生がより素晴らしいものであることを、陰ながらいつもお祈りいたしております!!

ご無理をされることなくお身体お大事第一に…

      草々敬具
はにわ・チープ 2008/09/18(Thu)23:57:16 +EDIT+
ハニワさん…
その部分の話にあまり触れては駄目ですょ☆

傷口に塩を塗られた気分になっちゃいます(m'ω'm)


あはは。





な~~んちゃって(笑)


アニメじゃなくても、ドラマや、映画、歌とかでも想ってしまう事が多々あります。

それが辛いので基本、お笑い番組しかみないです(笑)
【2008/09/19 02:36】
無題
フッ 22日にどんな話を聞けるか楽しみになってきましたなwww
支配階級 2008/09/17(Wed)22:39:11 +EDIT+
あら?やだ(汗)
何の話に花が咲くのか怖いです(笑)

お手柔らかに…m(__)m
【2008/09/18 13:31】
無題
………昨日はゴメン(>_<)
たっちゃん 2008/09/17(Wed)17:44:10 +EDIT+
いゃだなぁ(笑)
謝り過ぎだって(汗)

私だって辛い時、話を沢山聞いてもらってたんだから、お互い様でしょ?

気にしないで♪



逆に色々と現実逃避をしてる恋愛面を考え直す切っ掛けになるし、いい刺激になっていいよ!
ポジティブに行こうぜーい(≧ω≦)


って、強がってみてもいいかな…?
【2008/09/17 21:20】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]