忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[813]  [812]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [801]  [802]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日が来た!

そう。今日はB'zのLIVEがある!

しかぁ~しっっ!!!
誘われたのに断りました。
えぇ。お仕事を押さえてしまったので。でもそのお仕事は流れ…(泣)
B'zの初参戦が出来たかもしれない私の貴重な時間を返せーーっっ(怒)



でも、待て。
よく考えたら夜は[大塚愛同盟定例集会]です。
前も言いましたが、大塚愛ちゃんとは全く関係無いです。

私はこよなく愛するこの集会(m'ω'm)
面白すぎるんです。彼等。仲良し3人組。古い友人。もう5年も開催してるんですょ、この集会。
そこへポン!と今年、仲間入りしました。ちなみに私は、ただこの3人を爆笑しながら見守ってるだけです(笑)

男の子の飲み会って、なんかさっぱりしてていいですね☆っても彼等がイイキャラしてるからなのでしょうけど。まず「BL」が彼等の世界観です。それも美しくない感じの…男の友情(笑)

話は毎回、お笑い・アニメ・声優さん・アーティスト・俳優さん・映画・色々…そして男子得意の下ネタみたい。
正直ついてけませんが、やらしい感じが一切ない、全ては笑いのネタに持って行く「お笑い魂の塊」の彼等。

そんな彼等は水木奈々さんがお好き。
だったら[水木奈々同盟定例集会]にすればいいのに、なんて思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ!!(ダブルダッチ)

おっといきなり、まことにスイマメ~ン♪(ジョイマン)

ま、こんなノリです(笑)

とか、いわないのっ。(姫ちゃん)

って、お笑いネタにお笑いネタを被せる、被せる。
お笑いを観ていなきゃ、彼等の話について行けないくらい。そう言えば「お笑いを制する者は、トークを制する!」なんて良い事を言ってました(笑)

って、ちがうか?(居たよね!?このネタの芸人さん。何だっけ?)

そんな今回は何故か「恋愛系の話」がテーマになってました。
う~ん…近況報告したのが切っ掛けかな(笑)?
この数ヵ月で皆それぞれに色々とあったみたいですが、玉砕、失恋、修羅場(笑)

何ぃ~!?やっちまったなぁ!!男は黙って「●●●(先生の名前)」(クールポコ)


で、途中、私はリアルで気持ち悪くなりトイレに。空きっ腹にアルコールは駄目ですね(汗)滅多に飲まない私にはアルコールの免疫が無い模様。一生懸命、氷をバリバリ食べて酔いを冷ましました(笑)


気付いたら、先生が社長に何の爆弾(話)を落としたのか、半ば社長のテンションが変に…(οдО;)

それでも続ける、出てくる、繋げる、被せるお笑いネタ(笑)
他に、オリエンタルラジオ、エドはるみ、山本(織田裕二)、ザ・パンチ、ダブルエンジン、フォーリンラブ、U字工事、等々…中には私の知らない芸人さんのネタまで。


そして、25時半を回ってるというのに二次会です。カラオケ2時間。
社長のテンションを何とかしなくては!と。

私はこのメンツでのカラオケは初めてです。

殆どアニソンでした。が、
社長は自ら自爆するような歌を選曲(笑)
先生、マイペース。
弥勒さん、頑張って場が盛り上がるような歌。
しかし私の歌唱力のバラードで社長は撃沈しました(笑)あっ。私、KY?でも皆笑ってるし、いっか(*´∪`*)ゞ
最終的にこのメンズ達は水木奈々さんの曲。歌、知らないよ~(泣)でも、楽しそうに唄ってる3人。ちょっぴり微笑ましかったです(*´∀`*)


で、真夜中だったので自宅付近まで送ってもらい帰宅。

あと少しで4時だぁ…。

てか、壱万円……落としたみたいです(爆)

LIVE、2回は行けるやないかぁ~い♪(髭男爵)


ああ、ショック(T_T)





昨日は台風で行けなかったので、今日は9時に起きて、お彼岸参りに行ってきますっ☆




って「有り」「無し」。
皆様はどっち?

私は「有り」派なのですが、それって変ですか?

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スゲェ!
お笑いネタ被せまくりですね(笑)確かに、お笑いネタはトークで重要ですからね!ちなみに『違うか!?』は『ものいい』ってお笑いコンビです☆
あと、奈々ちゃんの名字は『水樹』ですよ!

最後に男女の友情はあると思います。今リアルで付き合いあるのは女友達の方が多いですし(笑)まぁ上手く自分の中で心の境界線を引けるかが問題ですけどね。
とも君 2008/09/22(Mon)07:35:15 +EDIT+
でしょ~♪
おばちゃんは、彼等の仲良しっぷりが大好きなんっスよ~(笑)

お笑いコンビ名が思い出せない、とか、
漢字の間違えとか、

あるょねぇ~(はるな愛)

ついでに、男女の友情も

あるょねぇ~☆


イェーイ!
めっちゃホリデー!!







でも、ホント。
お互いに上手く…てか、見えない何かを保てば、全然大丈夫ですよねっ!!

おばちゃんは、男っぽいからさぁ~(笑)
【2008/09/22 13:39】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]