忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[801]  [802]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [803]  [795]  [791]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり起床の11時起き。


今日は午後から浅草に出かけました☆

14時、浅草駅付近にて友人と合流。友人の相方さんもお茶会に参加してくれました。
ちょっと前に友人と私が軽くトラブったので、それが心配だったみたいです(汗)

合流して直ぐに、コーヒーカンに入りました。
コーヒーカンは久し振りです。何気にコーヒーカンは、スターバックスとか、他のコーヒー店より好きなお店です☆

友人の相方さんはお仕事があるらしく、一時間ほどいて席を後にしました。
それから友人と私ですが、やはりこの間のトラブった話をほり返し2時間程お話。とはいえ電話の時に殆ど解決をしていたので、冗談混じりで笑いながら。

コーヒーカンを出た後は、カラオケに行く予定でしたが、浅草をぶらぶらする事にしました。
浅草に住みだして一年という友人。地元なのに歩いていない場所があったり、地元だから気にしないで歩いて見ていなかったりした場所があったみたいで、一人「ふ~ん、こんな所あるんだ…」とか「こんな所あったんだ…」と納得しながら歩いてました。地元なのに観光客みたいになってる友人をみて、ちょっぴり笑ってしまいました(*^_^*)

夕方は一緒にジョナサンで夕飯をたべました。
ん?今週、ジョナサン3回目…か?ま、いっか☆

20時、解散。
友人はこれから仕事みたいです。いいなぁ~。
一方私は、来週のお仕事は流れました(泣)


でもね、3日連勤×2回で月6日間しかないお仕事を、ホームページを作ってくれてる友人が紹介してくれました。これはやるしかないp(^^)q
やっぱりそれなりに働いてないと気持ちが落ち着きません。精神的な面でどんどん切羽詰まってきちゃうし。
来月から少しは安心です(*´∀`*)

良かった。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好みはたくさんあるので、特別に好きという訳ではないですが、紅葉さんに似合っていると思いましたので。
支配階級 2008/09/17(Wed)22:32:08 +EDIT+
わぁ~っ(驚)
しぃたんが褒めてくれた☆
珍しい!
から、嬉しいです(笑)

有り難うございます(*´∀`*)
【2008/09/18 13:25】
無題
いえ、働いてるのは千葉ですwww

ところで、画像の服装素敵ですね!!
支配階級 2008/09/16(Tue)23:24:00 +EDIT+
ずこーーぉお!
千葉じゃ、隣駅とかじゃないしっっ(笑)



しぃたんはパンクとか、ロック的な服装はお好き派ですか?
【2008/09/17 21:09】
無題
私のバイト先に来てくださいよ~www
ホームセンターですけどねww
支配階級 2008/09/16(Tue)18:47:35 +EDIT+
おょょ!?
しぃたん、浅草のホームセンターで働いているんですか?

あらあら…
友人といい、しぃたんといい、羨ましいです(≧ω≦)
【2008/09/16 22:55】
下町良いですよね♪
浅草かぁ・・・浅草なんて大学時代就活をふけて投げ槍状態で浅草寺に訪れた以来行ってないや(笑)

下町は風情があるので俺も好きです(*´∀`*)

しかし下町には似つかわない服装ですね(笑)

周りに映っているおじいちゃんとかと比べると明らかに目立ちますねwww
とも君 2008/09/15(Mon)15:57:54 +EDIT+
下町良いですよーぉ♪
浅草、方向音痴なせいで道とかよく解りませんが、ぷらぷら歩いてるだけでも飽きないので好きです☆
昔、三社祭に参加したこともあるんですよ(`∪´)v
隅田川の花火大会も最高です(*´∀`*)


服装…確かに(笑)
でもロリータちゃんで行った時よりは、人に見られませんでした☆
【2008/09/16 22:53】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]