忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[812]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [801]  [802]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近!

てか降り出してるし明日の夕方迄には止むだろうけれども、久しぶりに自転車で行くし…地面が濡れてるのやだなぁ(汗)



今日はひたすらまぁ~ったり。
洗濯物もないし。

なぁんにもヤル気が起きないし、ボーッと昼間は過ごしました。



テレビ、昼ドラ「白と黒」を見て、れい子役の女優さんが綺麗だなぁ…って。顔はタイプじゃないですが、髪とか肌とかパーツで見た時に、目も眉毛も凄い綺麗な人だなぁって。唇も厚めですが魅力的(*´3`*)

「サプリ」の再放送を観ました。このドラマもリアルタイムでは観た事が無く。
う~ん…イマイチ。つまらなくもないし、面白くもない。


自分の部屋に戻りベッドにダイブしたら、頭を天井におもいっきり擦りました(笑)痛い…(;ω;)


借りてきた[筋肉少女帯]のCDを聴きました。大槻ケンヂさんの居るバンドですよ~☆るんるん♪
って……
どうしょぅ(汗)折角友人が貸してくれたのに、単純なドラム音過ぎて好きじゃないかも。あと歌声が好みじゃないです。自分的にこの感じならセックスマシンガンズのノリの方が断然好きです。
何曲か、いいんじゃない?って曲はありましたが…後はLIVEに行ってメンバーのパフォーマンスを観ないと何とも言えません。


私の好きになるバンドの決め手は「ドラムの音」「ヴォーカルの声」「個性的な歌詞」「全体的に身体に入ってきやすい」「メンバーの人間性」です。
逆にNGなのは「V系な歌い方」「個性がない曲調」かな。

そんな感じです。

でも人それぞれの好みがあるので、そのバンドが下手とか上手いとか、メンバーがどうのこうのみたいな事は一切思いませんが、
私はそういうバンドの方が好きなんです!って言う。



今日は結構テレビ三昧でした(笑)

無駄に一日を過ごしてしまいましたが、ゆっくり出来たし、いっか☆



てか、洋服…何とかしなきゃ。減らしたいです。
もうクローゼットにも、ベッドの下にも入らない(泣)


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃあ、こんな天井に近いとこでダイブしたら頭擦りますがなwww
支配階級 2008/09/22(Mon)12:41:25 +EDIT+
ですょね(汗)
一応私の座高分の高さはあるので座れたりするのですけど、慌てていたり、テンション上がり過ぎてダイブをするとおもいっきり打ちますね(笑)


ちなみに、ベッドの置いてある天井部分だけ☆☆☆を貼ってあります。
毎日、クオリティの低いプラネタリウムを堪能♪(笑)
【2008/09/22 13:47】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]