忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [803]  [795]  [791]  [792]  [793]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日はゆっくり午後に現地へ向いました。

4号線より6号線を通ると、表参道迄、結構簡単に行けるのだと思いました。


現地に向かう途中、セルフサービスのガソリンスタンドに寄ったのですが、私の愛車のタイヤが大変な事に(汗)パンクしてました(泣)そしてヒビが少々あり、内側の山が消えかけてました。そろそろ4年目になるので、買い換え時の様です。

S氏に迷惑をかけてしまいました。


16時半過ぎに会場付近に到着。

密子ちゃんと連絡をとり、3人でプリクラを撮りに行きました。
その後は開場時間まで時間も無かったので、お茶もせずに慌てて会場へ向いました。

本日もスタッフのオチさんがいました。オチさんの由来は髪型が落武者みたいだから。歳は多分40歳位かな?今日もオチさんにくぎ付けだった子峰でした(笑)

そしてライブはと言うと、良かったですよ☆

本日は各自バラバラの位置。私は下手内側の柵付近。S氏、下手外側の柵付近。密子ちゃんは下手中央寄りのちょい後ろ。ま、そんなには離れていないというか(´∪`)ゞ

開演。

先程は下手のモッシュの中で押し寿司になっていたS氏が、気付いたら流されて私の真横に居ました(笑)ついでに密子ちゃんを探してみたら中央の中に居ました。
自分達の後ろ付近がヘドバンゾーンになっていたので、振らない訳にはいかない状態で負けじと振りました。ムチウチ症候群が怖いなぁ。マネージャーに注意されてるので絶対に「痛い…」だなんて口に出せません。

セットリストは覚えていません(おい。)ただ昨日よりは激しめだった気がします。
ラストのモッシュの嵐が大好きです☆メンバーに煽られるのも好き。メンバーも楽しそうだし。それに応え様とするFANの人達も好き。あれ、凄くスカッとするんです!

ただ下手の柵に4人固まって、変に陣取ってる女の子達がいてKYだなって。ノリも中途半端だし、よく話してるし。それが少し残念だったかな。

開演が終わって会場を後にしようとしたら、S氏に凄い勢いで「居る!居るって!」って。「ん?」と思ってさりげなく振り向いたら、そこに居たのは密子ちゃんじゃなくてオチさんでした(ο◇О;)びっくりしたぁー!近いよ!?そんな私に気付いていた密子ちゃんはS氏と同じ事を思っていたらしい(笑)

で、3人が合流して落ち着いていたところ、早速、密子ちゃんに敏弥さんの髪型の感想を聞いてみました。
ボソりと「無いな…」と。
で、で、S氏は「昨日は無い!と思ったけど、数時間後には愛しいと思ったよ!!別に似合ってない訳じゃないし(笑)」と。
密子ちゃんはどちらかと言うと美しい敏弥さんが好きなタイプ。S氏は変わった部分の敏弥さんも好きになってしまうタイプ。
うん。この二人、やっぱり面白い(爆笑っ)

何はともあれ、密子ちゃんは今回のツアーは今日が最初で最後です。
楽しめたみたいで良かったです。


密子ちゃんと別れ、S氏と地元に戻りました。
S氏と軽く打ち上げをして、帰宅。


あぁ…
幸せ(*´∀`*)





あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!
しまったッッ!
踊りの先生に休みの連絡をし忘れてました!会場に着いた時点では覚えてたのに、少し電話するには早いな。なんて思ってるうちに忘れてしまってました(泣)

はぅ、はぅ(T_T)

来週のお稽古の時、事情を話して謝ろう。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]