忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [155]  [154]  [156]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシ!
来たー(・∀・)ーぁ!!

冬ツアーは5回行く予定です。一応、関東の会場は全通するのが基本な私。

会場・横浜ブリッツ
1日目→M氏からの連絡待ち
2日目→当選。この日は1人で参戦予定☆
会場・新木場
1日目→落選(T△T)一般申し込みで頑張る!
2日目→当選。S氏、当選したよー♪
3日目→S氏からの連絡で当選したもよう。3人でまた頑張りましょう!

そんな感じです。


今日はそんな嬉しい当選結果の話の直後に訪れたショッキングな出来事。


パパさんが入院しました。肺に穴が空いていたらしく、直ぐ様入院。
一応、肺炎と聞いたものの心配です。
ヘビーなパパさんですから、今頃イライラしているのかと思うと可哀想です。が、今日「タバコどうするの?辞めれそう…?」と聞いてみたところ「仕方ないからな…」って強がりながら言ってました。
ぅえ~ん゜。(p>∧しかし子峰家はパパさんしかタバコを吸わないので、いい機会です!体に悪いし、色々と厳しくなってきてるし、一箱高いし。
パパさんはお酒も好きなので、肝臓とかは平気なのでしょうか?そこも心配です。

もう片親しか居ない私だから、パパさんには長生きして欲しいと心から願ってます。



はぁ……
今月の運気は下りに入ったのでしょうか?
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変と思いますが頑張って下さい。
自分の体調も十分気をつけて!
平民 2007/10/27(Sat)23:56:40 +EDIT+
有り難うございますm(__)m
平民様も、お気をつけお過ごしください☆
何か少しでも「変」と思ったら病院にGOして下さい!

ところで[人間ドック]って受けたことありますか?
最近、人間ドックに興味がありまして。そろそろ一回位受けてみようかなぁ…と考えているのです(^^ゞ
【2007/10/28 00:17】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]