忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[799]  [798]  [797]  [796]  [803]  [795]  [791]  [792]  [793]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた、きた、きた…
きたーー(・∀・)ーーぁ!
とぅとぅ、秋ツアーが始まっちゃったよ~(嬉)

って訳で、初日の今日はLIVEは勿論、その前にGOODSです。



何日か前に下見をしに来たので、本日は車で移動です。
11時半頃、S氏が迎えに来てくれました☆
13時頃には、会場に到着。

暑い日差しの中、GOODS待ち。
某コミュニティサイトの人と連絡を取り合って、時間潰し。

16時頃、GOODS販売開始。
とりあえず一番前から30人前後位だったので、S氏も私も欲しかったGOODSは買えました。ツアーTシャツは今回、諦めてみました。
その代わり新曲の「GRASS SKIN」を買いました☆何か特典が沢山付いてきました。今回は地元のショップで予約をしていなかったので、調度良かったです。

その後はプリクラを撮りに…と思ったのですが、開場まで時間が1時間弱しかなかったし、昼食を食べてない私達はお腹もグーグー。ご飯を食べに行きました。


18時15分開場が始まり、整理番号が呼び出され始めました。
しっかし、何でメガホンなの?普通はあのスピーカーのヤツじゃないですか!?近くに行かなきゃ聞こえやしない(汗)

無事、会場に入りド先端の柵の位置に着きました。
いやぁ…ドキドキ緊張(怖)久しぶりのスタンディングは、毎回こう怖いのです。どう周りが動くか判らないので。始まってしまえば何ともないのですけども☆

薫さんの灯火(ろうそく)、新しくなってました。
この火が点り、ツアーのタイトルと注意事項のアナウンスが流れると、開演間近の合図。
一気にモッシュの流れが起きます。

そして開演。

まず本日、FANの人たちは皆驚いたであろぅ、敏弥さんの頭。1/3はロン毛、あとは坊主と言う、海外のメタル・ロックバンドの人がしてそうな、あのヘアー(οдО;)彼の中で何の変化があったのだろう?相方と思わず無言でアイコンタクトを取ってしまいました(汗)

相変わらずセットリストは覚えていないので悪しからず。
ただ初日らしいセットリストだったと思います。いい流れでした☆
てか京さん、お経に入るのかと思いきや「(略)MAGGOTS-UNPLUGGED-」を唄いだしまして…びっくり(笑)XのYOSHIKIさんが演奏するピアノの前で、京さんが狂い唄っているような、又は夜中に一人では聴きたくないホラー風に生まれ変わったMAGGOTS。まぢ怖いです。

とりあえずメンバーを一通りガン見♪うん、カッコいい(*´∀`*)
京さん→なんだかんだでそのヘアーが一番好きなのでしょうか?いつものヘアーに戻ってました。最近、ジャージにハマっているのですかね?白のアディダスのジャージでした。
薫さん→毎度同じヘアー。いじれなくなってきたのでしょうか?この方、渋さを増す一方です。色っぽ。
堕威さん→三十路を過ぎたのに老けないなぁ。ちょっぴり痩せたのかな?ギターを弾く腕に見入ってしまいました。
敏弥さん→今日は衝撃過ぎて髪型しか見ていなかった気がします(汗)で、でも頭のカタチが綺麗だし、髪の毛もサラサラだし、似合ってる気がします。今回のツアーではどう維持してゆくのでしょう?てか、今後、短髪ヘアーになる日がくる予感。
心夜さん→女形を卒業して、どんどん男臭さが目立ってきている心夜さん。相変わらず豪快なドラムの叩きっぷりに感動。あんなに細いのに…凄い腕。

そんなこんなで本日、無事に初日終了。


テンション上げのまま、原宿の竹下通りに移動。プリクラを撮りに行きました☆

晩ご飯の話になったのですがお腹もそんな空いていなかったので、帰宅する事にしました。

車の中でも敏弥さんの髪型の話。蜜子ちゃんに軽く報告。S氏と蜜子ちゃんは敏弥さんのFANなのですが、タイプが全く違うこの二人。蜜子ちゃんは敏弥さんのヘアーをどう受け入れるのか、またこの二人の会話が楽しみな明日です。


S氏が自宅まで送ってくれました。

なんとか24時前。
明日は私の番だし、はやく寝よ~ぅ。



おやすみなさいm(__)m




出来たらスルーでお願いします。










今日はよくお世話になってる神奈川のおばさんから電話がありました。

普段なら気付かないか、または気付いたとしても、遊びに行く日は出ないようにしているのに、
何気なく出てしまった私。

昔、通っていた踊りでお世話になっていたおばさんが、去年亡くなっていたって言う話でした。

最近、神奈川に遊びに行っても、会えなかったり、連絡が着かなかったりしたので「どうしたんだろう?」なんて思ってはいたのですが…

まさか、……ね…。



独り身で、ヘビースモーカー。淋しくてお酒に溺れていたおばさん。
一方、面倒見がよくて…。

ショックなのに実感がわかないのは、会っていなかったから…なのでしょうか?



御供養申し上げますm(__)m安らかにお眠り下さい。


沢山、ありがとうございました。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]