忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[797]  [796]  [803]  [795]  [791]  [792]  [793]  [787]  [786]  [785]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は池袋に行ってきました☆

何しに?
前髪ウィッグを探しに☆

あと知り合いさんとお茶しに♪


池袋のドン・キホーテで前髪ウィッグを探してみたのですが無くて。ついでに鼻パックも探してみましたが、無いし。
やっぱり秋葉原のドン・キホーテの方が探しやすいか、品揃えもいいし。

……ふぅ~。
前髪が無い人生なんて、小学校6年生の頃振り。
何か、無いのが落ち着かなくて(´ω`)


知り合いさんとお茶していたら、すっかり帰りが遅くなってしまいました(汗)
とりあえず[午前様]だけは避けたいのです。先月辺りからの自分の[目標]です。

午前様生活をし出して早2年。ママの3回忌も今年の2月に終わったし、皆から沢山パワーをもらったし、普通の生活に戻らなきゃ!と思って、まずたてた「目標」。
実にこれを守のが、結構難しくて…楽しい時間の最中に「帰るね☆」を切り出すのは、結構辛いのです(汗)周りの友人は、元々うちの門限が厳しかった時代を知っているので大丈夫なのですが、自分の気持ちに勝のが大変なのです。


ともかく今日も「バスが無くなるから帰る!」と理由を付けて。

てか、結局最終バスが無くなってて電車だったのですが、22時半頃って何気に混んでるんですね!?

そして出たっっ!痴漢(泣)
全くワンピースだと思って、こんちくしょう(`皿´)残念ながら下は短パンさっ!なんて思いながら、軽く抵抗。やっぱりヤなものはヤっ!!!
でも今日は勇敢な男性が居まして、助けてくれました。初めて助けてもらいました。普通に驚きました。
最初は仲間かと思っていたんです。チラチラこっちを見てる気がしたので。そしたら私の後ろに回り込んできたのです。「ヤバイ!グルの痴漢は初めてだ…。これは声を出すしかない」と超緊張していたら、痴漢の人に耳打ちで何かを言っている様子。痴漢の人はその場を離れて行きました。…はぁ~……助かったぁ。
って、名前くらい聞いておけば良かった、顔くらいちゃんと見とけばよかった、と今思ってももう遅い。あまりの恥ずかしさに顔も見ずにお礼を言って、それで終わらせてしまった私。
ちょっぴり心残り。

この場を借りて、
本当にありがとうございましたm(__)m



地元の駅からはタクシー。
何とか24時前。

良かったぁ☆今日は目標達成(*´∀`*)

やっぱり電車で出歩くのって、怖いなぁ(´∧`);



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浩志・ゴッドスピ~ド
女性は常に綺麗でありたいというはいつの時代も変わらないよ。
またいつの世も男は紳士でなければならない…弱い者(子供、年寄、女性)に手をあげてはならないと思う。

紅葉さんは悪くないよ…
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/09/14(Sun)11:54:07 +EDIT+
そうですね…、確かに。
なんと言うか…難しいバランスの世の中になりましたね(汗)

いっつも心配してくれて、ありがとうございます。
【2008/09/15 02:53】
無題
男としては、そういう輩は許せないですよね。
男は品位が必要ですよね。
支配階級 2008/09/11(Thu)23:44:27 +EDIT+
そうですね。
てか、世の中、真面目な男性もいますから。一緒にされたんじゃ、嫌ですよねっ(汗)

まぁ…逆の立場で、女の人もですけど。
【2008/09/14 10:09】
大丈夫?
大丈夫だった?可哀相に…やなこと忘れなよ。
そうゆう野郎は腹がたつよ(怒)
それより、紅葉さんは不細工じゃないよ…
ゆっくり休んで疲れを取って笑顔だよ。
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/09/11(Thu)19:48:43 +EDIT+
大丈夫ですよ
仕方ないです。
そういう時代ですから…

気を付けなくてはいけないのは女性の方です(汗)


本当は理性の保てる強い男性ならいいのですが、昔に比べると女性の服装も過激(露出)になりましたから。
どっこい、どっこいです。
【2008/09/14 10:04】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]