忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[827]  [825]  [845]  [824]  [823]  [822]  [821]  [831]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近作業に入れないものの、脳内では色々とプロットやネームを練っています。
年末のコミケに向けて少ないながらもネームに入りました。
あと、オフ会のデザインも考え中。中々上手くイメージがまとまらなくて苦戦してます。

本当は今日、同じ事務所の子とディズニーシーに行く予定でしたが、雨が降ると天気予報でいっていたので延期。残念。

そしたら事務所から連絡がきました。明日のエキストラのお仕事が決りました。やったぁ(≧ω≦)
エキストラは久しぶりです。撮影現場はあそこだし、テンションが上がります♪



夕方はギャル友から連絡があり、急遽、呑みのお付き添い。
本日、何やら男性のメル友さんと初対面するらしく、一人で会うのが不安になってしまったみたい。

夜、ギャル友と合流。
とりあえず流れが掴めていなかったので、話を合わすために事情を聞きました。

今日は元々私と呑む事になっていて、それを忘れてメル友さんと会う約束をしちゃった、と言う設定にして欲しいとの事。
相手側は1人で来るとの事で、合コンで無いことが発覚。良かった…。

待ち合わせの時間になり、駅周辺にてメル友さんと合流。
チャラくなく、お洒落な普通な人。一つ年上らしい。

3時間位、居酒屋さんで雑談。
カラオケに行こう!と店を出たものの、全然カラオケ屋さんが無くて(笑)お茶するほどお腹も空いてるはずもないので、解散。

ってか、すっかりご馳走になってしまいました。
割り勘にしようと思い、しつこい位お金を押し出していたのに、受け取ってはくれませんでした(T_T)
私は割り勘が基本なので、女だからと言っておごられるのは好きじゃありません。
しかし珍しく男性のプライドと言うか、男性のルールと言うか、そういうのをしっかりしている人を目の当たりにしました。最近の男性ってお金を見せて、割勘分を出して無理矢理2押し位すれば受け取っていきます。(ちなみに本来はそれじゃ男性は失格。昼間の遊びはともかく、お酒の場では女性に払わせないのが常識。)でもバブル時代じゃないのに、あの人、太っ腹だったなぁ(驚)こっちはこっちで出したお金を引っ込めるのは結構恥ずかしぃんだな~あ(焦)


22時半、帰宅。



明日は夜集合の夜中撮影だし、昼間はまったりできるな…
って、
明日は猫カフェの日だっっ!!きゃ☆★☆楽しみン♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とんでもない。個人的には夕食代を割り勘にしたのも譲歩ですwww
次はそうはさせませんよwww
支配階級 2008/10/14(Tue)03:08:42 +EDIT+
いぇいぇ…
そこは私も譲りませんからね~(笑)ふっはっはっ!

でも本当にスミマセンm(__)m有り難うございました。
【2008/10/14 10:35】
無題
私の場合は女性だからという訳ではなく、こっちから誘った場合は自分が出すという感じですね。
まあ、お酒の場では半分義務になってますけどwww
支配階級 2008/10/13(Mon)04:51:26 +EDIT+
ふむ、ふむ。
確かに…
この間もそう仰って、猫カフェ代は取って頂けませんでしたものね…。
有り難うございましたm(__)m
【2008/10/13 11:09】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]