忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[830]  [827]  [825]  [845]  [824]  [823]  [822]  [821]  [831]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日からハードな日になってます。
珍しく予定を公開。

7日↓
日中・猫カフェ
夜中・撮影(一日目)

8日↓
昼間・睡眠
夕方・仕度
夜中・撮影(二日目)

9日↓
午前・睡眠
午後・梱包バイト

10日↓
朝方・仕度
午前・仙台へ(DirのLIVE)

11日↓
昼間・仙台観光
夕方・地元に到着

そんな予定。
日記の更新、きっと後れます。



さて、さて、先ずは…
超楽しみにしていた[猫カフェ]。
先月は雨で延期にしたのですが、今日もお天気は危うい感じです(汗)でも、今のところ曇り。

支配さんと秋葉原で待ち合わせ。
支配さんと会うのはとーっても久しぶり。メイド時代に2回とコミケで2回ぐらいしか会ったことがなく、今回はブログの方で交流をとり今日に至るわけですが、彼はどんな人なのでしょう?黒い服を着ているイメージが強く、猫ちゃんとは無縁のヲタク様だとつい最近まで思っていました(失礼)

13時ピッタリに支配さんと合流。
脇目もふらず猫カフェに直行(笑)

ぅきゃっ☆猫カフェは初めてなのでワクワク。
昔[ねこたま]とかに行って猫ちゃんと戯れた事があります。が、猫カフェはそれをもっとアットホームにした感じでした。

全然飽きない×2(笑)
見てるだけでもカワユス。
ツンデレでちょっかいを出してもシカトされちゃうけどカワユス。

萌!そして癒。

えっと、名前と顔を覚えるのが大変でした。
チカちゃん、ペルちゃん、ルカちゃん、リクちゃん、カルちゃん、アンちゃん、タキちゃん、クゥちゃん、ラグちゃん、ジャック店長、ベルちゃん…
えっと~…あとねぇ…忘れちゃった(笑)

で、私が気に入ったヌコ様は「ルカちゃん」と「ペルちゃん」と「ラグちゃん」。
ルカちゃんはスコティッシュ。耳が小さくて、丸い感じがたまらなくカワユス。
ペルちゃんはペルシャ(かな?)。何か何処でも寝ちゃうところがいい。ノロノロだし。
ラグちゃんはラグドール。もふもふ。特等席のファーの敷物が好きらしくて、バーチャルおっぱいをしている姿がもう可愛すぎる!

支配さんは「クゥちゃん」の虜。メインクーンなんですが、半端なくデカい(οдО;)話には聞いてましたが、本当に大きい(笑)抱き枕にすらなりそう。若いのに凄い貫禄だし、目付きがカッコいい!!

タキちゃんとジャック店長は、ひたすら寝てました(笑)
アンちゃんは食いしん坊さんだけど、機敏に動いてるのでスマート。
チカちゃんは猫らしい猫。
カルちゃんは耳がくるりんとしてて、
ベルちゃんは店員さんにしか慣れてない感じ。
リクちゃんもメインクーンですが普通サイズ。クールだった気がする。

そんな可愛すぎる猫ちゃん達を必死に写メ。だって可愛すぎるんですもの(*´∀`*)♪撮らなきゃ損!
猫カフェは天国ですな~~(癒)

3時間近く支配さんに色々猫カフェの話を聞きながら、猫ちゃん達と戯れました(笑)


そして昼食兼、夕飯を食べにロイヤルホストに入りました。
ここではまったり雑談。
絶望先生のコスプレの合わせをしよう!とか、下駄と金髪の鬘を交換しよう!とか(笑)あとはボーリングに行こう!とか。
雑談して普段の支配さんをちょっとだけ垣間見れた気がします。まとめて言うなら、いい人で良かったです。

19時頃、駅のロッカーに預けておいた荷物を取りに行き、駅前まで見送って頂いて別れました。


私はそのまま、お仕事の現場へ向かいました。

何か…天気がかなりあやしい。降るのかな?
と思いながら、某駅でリズム天国で時間潰し。

友人から電話があり、少しお話。



おっ!
点呼しだしたので行ってきますm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫さんたちの名前はそれでOKですよ。
ただ「ララさん」をお忘れですけど。
でも、ララさんお店には滅多にいないので仕方ないですけどね。私も会ったことあるのは一回きりですしwww

ペルちゃんは正確にはMIXでブリティッシュショートヘア×ペルシャですね。

私はいい人ですか。それはどうもwww
紅葉さんもいい人ですよww
ちなみに私はオタクですけど動物大好きですよ。普段は猫カフェに一人で行ってるくらいにwww

次はもっと色々お話したいですね!!
それと近いうちに缶詰の件で連絡するかもですww
支配階級 2008/10/15(Wed)00:52:22 +EDIT+
あ!ララちゃん!
唇に願いを込めてぇ~
しあわせばらまくように
歌うは ら・ら・ら~
あなたにもぉ
届いたらいいなっ
私、ファンシーララ~~♪

って、だいぶ違うか!?
(笑)


ララちゃん、会ってないだけに忘れてしまってましたぁぁぁ(焦)

ペルちゃんはMIXなんだ!
へ~ぇ(´∀`)



はい!連絡待ってます♪
私もそのうち会員になってしまいそうです(*´∀`*)

ヌッコヌコにされまんた(萌)
【2008/10/15 14:05】
悩んだ…
ゴメン…自分をここまでさらけ出したのは紅葉さんが初めてだよ(照)
確かに歳上だよ来年三十路だ(苦笑)
もう辞めよう猫カフェは楽しかった?
俺はアイネブルグが気になるなよ
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/14(Tue)22:21:36 +EDIT+
アイネブルグ
HONEY SHEEPの後のカフェですよね…
友人とかから噂で聞いてます。

ちょっと気になりますね☆
私は近々行ってみようかと思ってますょ(^-^)

ただ幽霊屋敷の設定らしいので、ハラハラしちゃいますね(笑)
【2008/10/15 13:45】
ゴメン…
何だろう?コメントしたくなった…
自分、勝手な俺でゴメン…
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/14(Tue)21:13:19 +EDIT+
謝りすぎですから(焦)
たくさん謝るくらいなら、自分とよく向き合って、自分で自分の行動や感情を上手くコントロールするなり、消化して下さい(^-^)

浩志さん、私より年上ですし大人のはずですよ?
【2008/10/14 21:29】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]