忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[635]  [628]  [633]  [631]  [632]  [629]  [630]  [431]  [627]  [625]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相方を迎えに上がり、私の愛車で会場に向かいました。

S氏から譲ってもらったマニキュアを早速塗ってみました。
しまったぁ( ̄□ ̄;)
車中がシンナー臭くなっちゃったぁ!!今、捕まったら逮捕されちゃうょ!みゆきさん並に綺麗なお姉様なら別にいいけど(ってオイ!)と窓全開(寒)
しかも乾きが遅い為、運転しづらっ(汗)


LIVE記念のプリクラを撮ろうとプリクラ機を探しながら会場に向かうものの、結局ゲームセンターすら無く会場付近の駐車場に到着。
軽くテンション下がり気味な私達。

とは言え、このFINALの3日間の中では今日のチケットが一番良番なので、一時間ほど車の中で休憩しつつ気合いを充電☆


開場して、いつも通り下手側に着きました。

開演と同時にモッシュの波に乗り、中央側へと流れ込みました。

昨日とは比べモノにならないくらい、く…く、苦しいぃぃ!
でもメンバーが近くてテンション上げぇ↑↑↑

なのに周りの男子が自分の世界の人達で困りました。
前の男子は身長があるのにメンバーをガン見でノリが悪い。右側の男子は脇腹を肘でエグってくる。真後ろの男子はTシャツをまくり上げてブラのホックを外してくる。左後ろの男子はノってる振りをして後頭部を殴ってくる。
逃げ場はS氏がいる左側。
しかしついに私の、負けてたまるかボルテージMAX(`皿´)ふンぎゃーーっっ(怒)人がおとなしくしてれば好き放題しやがってぇ!!! 男子となれば手加減しねぇかンなぁ(激怒)
とはいえ周りに迷惑はかけれないので、さり気なくやんわり反撃開始。
ジャンプの時に前の男子の肩をがっちり掴み、全体重をかけて高いジャンプ。着地で後ろの男子の足を踏む。脇腹をどついてくる男子の前へモッシュの押しに任せながら割り込む。後頭部の方は、手で相手の肘をわざと解るように押さえてガード。そしたらその男子の笑い声。ムカッと来たので振り向いてガン飛ばし。目を反らしやがって、まぢハ・ラ・立つ(怒)

気付いたら中央のスタッフさんの居る柵の近くで、最前も近い!

そんな戦いをやんわり繰り広げ、前の男子の前に回り込んだ頃はアンコールで…もう今日のLIVE終わっちゃうよ(泣)状態でした(笑)


話を最初へ戻しますが、今日は新曲から入りました。セットリストは微妙だった気がします。MAGGOTSとかありませんでしたし、3D EMPIREが結構始めの方だった気がします。
京さんはMCで相変わらず飽きずにお経をしたり、今回は狂ったように「愛してる!」と繰り返して叫んでいました。その横でアンプに寄り掛かり、くつろいでいる様にしか見えない敏弥さん。この光景は何度見てもツボに入るのです(笑)S氏と笑いを堪えつつニヤリ…(笑)
そして最近のFINAL日の京さんは良く煽る。薫さん、昔の敏弥さん並みに煽ってくるのです。「いいか!?お前等、周りなんか気にするなぁ。俺と一人一人の勝負や!かかってこーい!!」って。いゃいゃ、嬉しいのですが、真面目にご勘弁をっ(((TдT;)))気持ちで打つかって行くには構いませんが、それをまともに受ける男子が…女子が…普通にいるので。いや、それを判っていてスタンディングに居る私ですが、余りに自己中なFANと出く合わした時に、本当に腹立ちますし、同時にショックも受けるので。…めっちゃ個人的意見ですみません。

ま、そんな感じで、文章は上手くまとまっていませんが、今日も無事に終了です。


相方は前回の横浜ブリッツから、自分のマイミクさんと会場で必ず会ってます。今回も。きっと明日もかな?楽しそうですよ♪
そしてマイミクさんと会うと出ていった相方とはぐれ、一人寂しくガタブルしながら駐車場へ戻り、携帯に連絡。のち、相方もガタブルしながら車へと戻ってきました。

お着替えタイム。
昨日よりひどい汗の掻き様。これは自分の汗?人の汗?今日はしぼれますけど?てか、近寄らない方がいいょ?って言う感じで。
ちゃんとしおらしく隠しながら着替える相方。一方、面倒臭がりの私は、車の外で隠しもしないで茶々っとスパーンとお着替え。汗だくのTシャツってまとわり付くし、冷たいですからね☆男前で御免あそばせ(焦)


そぅそぅ、最近、相方に借りたZilchのCDを聴きました。
DirのLIVE前のBGMでたまにかかっているんだよ~。って大分前に教えて貰って、この前貸してくれました。
hideさんの歌声はそんなに低くも無いのですが、曲は結構重低音。嫌いじゃないです。





さて。
今日もこれから、相方とひっそり打ち上げだ~い☆
行ってきます~♪♪♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脇腹
までは笑ったが、その後は…。
暴行傷害に強制猥褻をつけてしょっぴきたいね。
「なんだ、お前の格好は!」
とか言いながらバケツで水ぶっかけたり。
申し訳ないが、パンク嫌いなんで。


しかしね、そんな時こそ、新宿駅の伝言板に「XYZ」と。若しくは100tハンマーで…。
う~む懐かしい(笑)

美幸派だが、木下警部補も捨てがたいな。
刑事さん 2008/06/03(Tue)21:06:06 +EDIT+
あ!刑事さんだ☆
お久しぶりのコメント書き込み、どうもですm(__)m

パンクじゃなくて、ロックです(≧ω≦)
でも、私も歌のジャンルでは、弾き語り苦手なので…(焦)


「XYZ」と書いたら、冴羽さんはハァハァ言いながら助けてくれるかな~?
とりあえず女性と言う年頃にはなったけど…色気とかないし、断られたりして(笑)
香さんが何とかしてくれるかなぁ?
【2008/06/03 21:18】
初めまして
逮捕されるなら美幸より夏美派の「とも君」です(笑)
自分もディル大好きです(*´∀`*)
今回のツアーは日程の関係で参戦できませんでしたけど°・(ノД`)・°・
まぁライブのマナーは大事ですけど、いざ始まってしまうとライブに夢中になって我を忘れて暴れてる方とかいますからねぇ・・・。
周りに迷惑をかけずに自分も楽しめるのが一番だと思いますが、スタンディングの箱だと正直そうもいかないのが現状ですからね(苦笑)
女性なのに車の外で着替えるとは・・・(汗)
プールの着替え用のスカートタオルとか用意しなかったんですか?(笑)
あの日、寒かったから風邪など引かぬように気を付けて下さいね!
とも君 2008/06/03(Tue)19:56:06 +EDIT+
初めましてm(__)m
夏美さん派かぁ(笑)
ハキハキボーイッシュさんがお好みですか?



にゃ~!それは残念。

でも、そのうち参戦日が一緒で、知らず知らずにお隣で、お互いに腹立ててド突きあってたら笑えますよね(笑)

LIVEは迷惑をかけない程度に、お互い楽しみましょうね☆
【2008/06/03 20:28】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]