忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[637]  [634]  [635]  [628]  [633]  [631]  [632]  [629]  [630]  [431]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、早番(´∀`)/

一応、今月一杯で勤務終了の紅葉です。
ラストは来月の7日、残り1日だけです。



今日は前回の「駐車料金とパン事件」の話をしたお客様から、マキシマムザホルモンのステッカーを頂きました♪パン2個貰うより嬉しかったです(笑)☆


そして、やっとこイラストを仕上げました。
コミュニケーションノート4の最後の一枚に描いてあります。
今月に入ってから出勤しては少しずつ描いていたイラストです。色鉛筆だけで描いたり塗ったりするのは、学生以来な気がします。

ここ数日、色んな複雑な気持ちで出勤していた想いを足跡にしてみました。
スタッフさんやお客様の前では笑いながらネタっぽく描いて居ましたが、内心、そんなに穏やかなものではなく、いつ目から雫が溢れるか判らない状態。だからこそ笑っていないとヤバいのです(^o^;ゞ
そのくらい思入れがあるお店なんです。
初めて働いたメイドカフェが、ハニーシープで本当に良かったです。スタッフさんもお客様も、皆、心の広い方ばかりで、沢山助けて頂きながら紅葉は頑張ってきました。

美化しまくってる自画像ですが、変わったメイドが居たなぁ…と忘れ去れないように。そんな思いと、ありがとう。の気持ちを込めて描いてみました。


「ありがとうございました」











…しんみり……

しちゃっていますが、
これから飲み会の話です!

勤務後はギャ男友人と、ギャ男友人のお友達と飲み会でした。


その飲み会のタイトルは《大塚愛同盟会》。タイトルに特に深い意味は無く、飲み会のテーマとも全く関係が無いらしいです(笑)

参加者は毎回3人。
弥勒さん(ギャ男友人)、先生、社長、と互いを呼んでいて、月一回のペースでだいたい開催しているみたいです。

この3人、古くからの知り合いらしく、相当仲が良いのです。
何せホモネタの設定をしていくるらいですから(笑)設定は、先生→弥勒→社長と言う3角関係(笑)
弥勒さんは先生も社長も好きだが、先生より社長にLOVE。先生は弥勒さんの愛人。社長はリアルに彼女ONLY…と言う設定。

その話を聞いた私は、好奇心でいっぱいになり、次の開催には是非招待してね!とお願いをしたのです。


そしてやってきた今日!楽しみです♪

えっと、子峰と相手の面識は…
弥勒さんは普通に友人。
社長は弥勒さんに連れられて、お店にオムライスを食べに来た事があるので、その時に一度。
先生は前回の同盟会の時に弥勒さん経由で電話をした程度。と言う訳で初対面。


まずは、弥勒さんと合流。ちょりーっす(・∀・)ノ
その後、先生と合流。初めてましてぇ~m(__)m
そして社長は毎度遅い時間にくるらしいので、3人で居酒屋さんに入りました。


まぁ、この弥勒さんと先生の絡みが笑える×2。

ずっと弥勒さんはザ・パンチと言うお笑い芸人さんの口調で、オカマっぽいの(笑)先生はそんな弥勒さんにLOVEアタック!!この二人仲むつまじくて熱いよ(笑)ヒューヒューだょ(←古)
あとね、弥勒さんのグラスを先生に渡したら、グラスの縁を一周舐め回してた(笑)もぅ、弥勒さん、何処で飲んでも間接kiss☆
あっ!あとね…「菊」の意味を教えてもらいました。このミミドシマの私のマニュアルにも書いてなかった言葉です。百合の話をした後だったので、菊もそんな感じなのかと思って「はい!先生、質問です!菊って何ですか?」って聞いたら、水戸黄門様の事でした(焦)清春さんの口と言ってもらえれば直ぐに理解できたのにぃ~(汗)
それから「海老ちゃん事件」が遭って、何故がエヴァネタに(笑)逃げちゃ駄目だ!

まだまだ笑いの話はありますが、話すと長くなるので却下。本当に面白かったぁ(≧ω≦)

そぅだ。先生が90年代の声優さんが大好きで、久しぶりに声優さんの話をしちゃったり(笑)

のち、社長とも合流!お久し振りでぇ~すm(__)m

で、社長ですが、一時間もしないうちに寝たっ(笑)
と言う訳で、私のイタズラ心に火が…。まだ二回しか会ってないのに、ゴメン☆
寝てる社長の口の中へ七味唐辛子を小さじ一杯ほど挿入(笑)ビックリして起きてくれると思いきや、池の鯉みたいにパクパク…パクパク(爆笑)その姿を見て、まぢ、3人で悶え笑いました。

珍しくお酒も沢山飲んだので、気分はHAPPYでした☆
日付は変わって6月の1日、3時頃になってました。



帰りはタクシーで帰るはずが駅にタクシーが居なく、自宅前まで弥勒さんが送ってくれました。
てか、二人乗りが絶えきれず、長距離が得意な私は走りました。が、途中、急に酔いが回ってきて、頭の中がグワングワン。 自宅まで完走出来なくて悔しかったです(´`)





そういえば弥勒さん、明日、ってか今日、ディスパのLIVEに行くって行ってたけど平気かしら?
あっ!
密子氏も参戦してるはずだし、会場で会えたらいいのにねぇ…(*´∀`*)





おやすみなさい…。




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
最期のお仕事悔いの無いように楽しんで下さいね?
きっと皆さんも涙でお別れより笑顔でお別れの方を望んでいると思いますから(*⌒▽⌒*)
それに「さよなら」は別れの言葉じゃなくて、また逢うための遠い約束ですよ。
だから、お世話になったスタッフさんやお客さんには満面の笑みで「ありがとう、そしてさよなら」です。
きっと皆さんもそれを望んでいるはずですよ!

それにしても、随分とユニークで面白いお友達をお持ちなんですね?(笑)
思わず吹いてしまいましたよwww
でも、気心知れた仲での飲み会って楽しいですよね♪(*´∀`*)
自分も大好きです♪♪♪
とも君 2008/06/04(Wed)21:20:06 +EDIT+
お疲れ様です
最後まで笑顔で頑張ります(*^_^*)


そうなんですよ!
周りのお友達は男女関係なく、個性的で自分という芯をしっかり持ってる人たちで、とっても魅力的なんです☆
自分の友人は皆大好きです♪

【2008/06/04 21:29】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]