忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[634]  [635]  [628]  [633]  [631]  [632]  [629]  [630]  [431]  [627]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FINAL三日目!ラスト!!

今日は相方の車。

地元の駅でプリクラをとり、会場へ向かいました。

相方が昨日、ネタで持ってきてくれたら色違いのアームウォーマー。後日返す予定が、何故かくれまし(嬉)
次のツアーも着用しよ~♪

会場付近につき、超お腹が空いた私はコンビニへ買い出し。車に戻り、お握り、おでんを一人もくもくと食べました。


そして会場へ向かい、入場。

本日は明日のことを考え、下手の最前枠(?)の後ろの位置に着きました。

てか、昨日のモッシュの後遺症で体か痛い。

開演。

モッシュに流されないよう、他のFANの子を中央へと流し込む。

今日は何から始まったけかな?やっぱり覚えていない(汗)しかしこんなにも冷静って事は、自分好みのセットリストでは無かったのでしょうね(泣)

なので何かと足元ばかり見ていました。
何故なら朝から、今日はメンバーの何かを取れると胸騒ぎがしていたから。

キラーン。

モッシュの足元で△のものを見た気がしたのですが、気のせいかと思いスルー。しかし気になりその辺りを目をこらして再度見てみたら、MC(お経)中に発見!敏弥さんのピックです。
しまったぁ( ̄□ ̄;)!!相方の本命じゃないですが?しかし私も敏弥さんのモノは何一つ取った事がないので、あげるにあげれない。軽く気まずい。
とりあえず、もう一つ見付からないかなぁと…思いつつ参戦。
LIVEも終盤。
曲にノリながら、それでも諦めずに足元を探していました。
アンコールも終わり、プレゼントタイム。相方に上げれる何かを下さい!と切なる願いを込めながら両手を伸ばし、メンバーコール。
その時です!!
男子に突き飛ばされ後ろに倒れかけ、踏張ろうと出した足元に△のものがっっ!すかさず拾いました!!
敏弥さんのピックGET!

LIVEが終わった直後に相方に一つあげました。
泣いて喜んでくれました。もらい泣きしてしまいました。


なんだかんだで今日は、そこ迄テンションが上がるLIVE参戦にはなりませんでしたが、素敵な思い出が出来ました。



車に戻り着替え、
地元に戻り、晩ご飯。
子峰オススメのラーメン屋に行ったのですが混んでいた為、そこの近くのカラオケボックスに入り、歌いながら晩ご飯。

自宅まで送り帰してもらい帰宅。



S氏、3日間お疲れ様~(・∀・)ノありがとねぇ☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]