忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[544]  [537]  [405]  [536]  [532]  [531]  [523]  [527]  [538]  [522]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、今日の6時に寝ました。
今朝の6時ってことです。


…5月に友人と「らんま1/2」の合わせをするのですが、友人がカツラを購入したとのことで大夫準備が進んでる様子。
と言う訳で、自分もと思い参考資料を探し始めたのです。
私はシャンプーをするのですが、シャンプーって色んなチャイナを着てますでしょ?なので、どれがいいかなぁ~…と、ニコ動で調べていたら朝の6時になってしまいました。目は赤紫?チョコ色?
う~ん…、もっと資料を集めなくちゃ(汗)
大体、あの丸い武器をどう作ろうかなぁ?



そして一寝りをして出勤。



今日はチェキのオーダーを頂きしました。新しくメニューの仲間入りしてポイントカードを貯めなくてもよくなりました。(ちなみにポイントカードは、DRINK・FOODのサービス、メイドさんからメッセージカード・チェキで使えますょ☆)


で、チェキ…2ショットは経験ありますが、本日は1ショット。

えっ?1ショット( ̄□ ̄;)!?

そうです。1ショットと言うものがあったのです。
もう、お客様に「自分は入らないから1人でお願いします」って言われた時、凄くテンパってしまいましたよ。

初体験だぁ…ドキドキ。

その時、スタッフさんの1人が出てきて「アップと全身、どちらにしますか?」
お客様「アップで!」

Noーーー!!ちょ、待っ!
アップを撮るには限界なお年頃なおばちゃんょ?
ヤバババイっ(((οдО;)))
しかしそこはレイヤー根性!満面な笑顔(笑)あいや~…キモくて御免なさいm(__)mと、内心思いつつ…。

でも、笑顔でお店を出られたお客様を見て一安心。よかったぁ♪
きっと魔除けくらいにはなりますから!



そんなこんなで今日も思い出深い勤務を終え、

勤務後は、スタッフ一同で食事をしにいきました。



そして帰宅。



明日は、休みだっちゃ。

あっ!あそこに行こう…!

兄(あに)様行くかな?
朝起きたら誘ってみよう。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁお(*´∀`*)
子峰さんのシャンプー姿…萌え(*´∀`*)

てかチェキなんてサービス始めたんだ?じゃあ俺も2ショットじゃなくて1ショットで度アップ写真頂こうかな(笑)んで弥勒家の家?%E:221%#ノしよう♪(笑)
弥勒 2008/03/27(Thu)07:15:55 +EDIT+
てへ(*´∀`*)
シャンプー、可愛いですよね♪


一緒に2ショットです!
OK?
【2008/03/31 08:03】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]