忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[796]  [803]  [795]  [791]  [792]  [793]  [787]  [786]  [785]  [790]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候…微妙。
体調、普通。

午前中、友人から連絡があり、上田さんのソロコンサートに行くことになりました。


チケットは友人が持っているとの事で、友人宅に寄って、S氏のお家によりつつ車で会場に行くことにしました。
てか、友人…大丈夫かな?「自宅前に着いたよ」メールをすると、いつもなら1分もしないうちに玄関から出てくるのに、今日は10分以上も出てこなくて心配になっちゃいました。出てきたと思ったら、軽くシンドそう。2、3日はおトイレとお友達の日を過ごしそうな勢い(汗)
チケットと会員証を預かって、S氏の自宅へ向かいました。


15時頃、予定通りにお台場の会場に着き、GOODS販売に並びました。スタッフさんの段取りが悪すぎて大分待ちましたが、S氏は何とか目ぼしいGOODSを買えた模様。
私も記念に一つだけ♪

その後はレジャーランドに移動し、ゲームをやったり、プリクラを撮ったり、おやつを食べたり時間調整。
私はケアベアのティッシュペーパーカバーを2つとりました☆今度は愛車をケアベアカーにしようと試んでます(笑)
S氏は相変わらずリラックマ。時計をゲットしてました。

そろそろ時間になったので、会場に戻り入場。


顔ハメのパネルがあったので、とりあえず変顔でアゴをしゃくって記念撮影。
隣の(パネルの)穴では天然貨物(というバンド)のFANの人が楽しんでました。それを見て私達まで楽しくなっちゃいました(笑)あぁ…この子もバンギャなのにジャニーズが好きなんだ。と。S氏みたいだなぁ。と(*´∀`*)

そして席に移動したのですが、前過ぎず後ろ過ぎず。う~ん、真ん中よりは前側と言う素敵な位置。そして舞台中央。全体が観やすい席。

私もS氏もジャニーズのソロコンサートは初めてなので、ハラハラドキドキ。
何やら今回のソロコンサートはKAT-TUNのメンバーは各自それぞれ行ってるみたいです。赤西さんの行きたい!って終わっちゃったのかな?個人的にKAT-TUNなら赤西さん、上田さん、中丸さんの3人が好きなんで。


そしてついに開幕。

上田さん、近っ(οдО;)てか、こんなに笑顔可愛かったけ?年下はタイプに入らない私が、ついついキュン×2、クラ×2(≧ω≦)

そして歌っ!ここ数年で上達し過ぎでしょ!?って言うくらい歌声に安定感が。伸びのビブラートも上達(凄)これならソロコンサート出来ちゃいます。
ちなみに体を使って声を出すのは結構基本ですが、上田さんは右腕でリズム、右足を上げ前かがみになり息を絞りだす癖があるみたいです。こればかりは人それぞれですが、一生懸命な感じが良かったです。まだまだ気持ちを声に乗せる程の安定感はないみたいですが、きっとこれからどんどん上達していくに違いないです。

曲は2曲くらいしか知りませんでしたが、バラードとかキャッチーな元気な曲調は好きなので、私は楽しめました。歌詞を自分で書いてるのには感心。

パフォーマンスはそこそこだったかな?ジャニーズらしいと言うか。と言っても自分らしいテーマの演出をしっかりしてました。

初日ならでわのハプニングもあったり(笑)ダンサーさんが3人くらい転倒してました。バラードの演出の時の雪。あれって今じゃ、とーっても軽い泡なんですね。多分それと、水の演出のせい。でも転倒直後のダンサーさんの笑顔が、また可愛かったです♪
あとね、バンドマン。ギターのマサミさん。一人だけ雰囲気がバリバリV系で、インディーズっぽい感じでした。上田さんより年上とはびっくりの童顔☆そして三味線を3ヵ月(だったかな?)で覚えたのが凄い。ん?バチ、持ってたっけ?ピックで弾いてないよね?


・本編・
歌+パフォーマンス。
・アンコール・
3回。(あれ…2回?)
・ゲスト・
中丸さん。
・時間・
2時間位。
↑と言う曖昧な記憶(汗)


コンサート後はS氏の希望により再びGOODS待ち。



その後はS氏の地元に戻り、ジョナサンで晩御飯。

そして送り返し、帰宅。





ぎゃっっ!
24時、過ぎてんじゃんかぁ(泣)

あぁ…頑張れ自分(-_-)





つか、友人、最終日迄には体調良くなってるといいなぁ…。
今日の上田さんを拝見したら、此処に居るべきなのは、やっぱりチケットを取った友人だなってコンサート中に何回か思いました。

ソロだからこそ判る上田さんの成長っぷりを、早く見てもらいたいです。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]