忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[814]  [811]  [810]  [813]  [812]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っても腐女子ではないので、基本、乙女ロードに用は無く。
とか言ってみたり。


ミルキーウェイ。
知ってますか?
池袋に行くたびに入ってみたかったお店なのですが、今日、とうとう入店しちゃいました♪♪♪
店内、お星様キラキラ(*´∀`*)プラネタリウム…行きたくなりました。
食べ物、結構ボリュームあったり。パフェ、めちゃくちゃ可愛かったです!


その後は適当にふらふら歩いていたのですが、大きな本屋さんを発見。
わぁ…。イラスト集とか、マンガとか、沢山揃ってる。見てるだけで面白かったです。
「黒執事」の顔ハメの板を発見。このマンガ、知りませんが結構女の子に人気があるので、タイトルだけは前から耳にしていたり。


夕方帰宅。


明日はLIVE★
楽しみです。でも、今年いっぱいなのかな?こうして参戦したり遠征したりできるのは。


そろそろ色々考えなきゃ。

十代の頃に青春したかったです!
体力も時間も沢山あるうちに青春したかったです!!

この歳になると現実問題で、いい加減落ち着かなきゃ。と考えざるおえないのです。回りを見ちゃうと、焦ってしまいます。



はぁ…、
大人になりたくない。
ピーターパン、来ないかなぁ。

ピーナツパンなら、たまに来るけどさぁ(´ω`)
爺様がオヤツで買ってきてくれるんです。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ? てっきり腐女子かと思ってましたwww
支配階級 2008/09/27(Sat)23:24:00 +EDIT+
残念ながら…
中途半端なヲタク、またはパンピーです(笑)

だからと言って「腐女子」な人を変な目で見ても居ません。趣味とか、好き嫌いとか、人それぞれなので☆


ちなみに私は女の子人を描くほうが好きです(≧ω≦)


【2008/09/27 23:34】
まだまだ若いよ…
そうだよスワローテイルだよ。
25歳まだまだ若いよ!今を懸命にやれればいいじゃんか!
俺は来年で30だよ(汗)忙しくないよ…けど、たまに絵を描いていて辛くなることが多いかな(苦笑)
もし…もう俺が絵を描くのを辞めたら…嘘でもいいから、紅葉さんは泣いてくれる?

ははっヾ(^_^;
何いってるんだろぉ?俺っε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/09/27(Sat)21:18:54 +EDIT+
そうですか?
見た目は若くありたいですが、歳はとるので…(汗)


てか、浩志さんが「絵描き」をしなくなるなんて思ってませんので、泣く以前にそんなこと信じません(笑)
だって絵描きの人生を捨てれますか?きっと捨てれないと思います。
同じ絵描きとして、そう思います。
【2008/09/27 23:39】
えっ!?( ̄□ ̄;)!!
ライブ今年で上がっちゃうんですか?( ̄□ ̄;)!!

えぇ・・・今度機会があればお誘いしようと思っていたのに°・(ノД`)・°・

でも別に上がる必要とかって無いと思いますよ?
遠征とかは控えたりすれば良いだけで、関東内とかだけならたまにライブ行ったりするのは趣味の範囲内で楽しめば良いと思います。僕みたいにwww

確かに年齢と共に周りの変化に自分だけが何も変わっていないことに気付き正直一人焦って慌てふためくこともありますけど、焦っても仕方無いですし、あくまで自分のペースで良いと思いますよ?

まぁ「そろそろ落ち着かないと・・・」ってのは僕もですけど(苦笑)人の心配している場合じゃないんですけどね(苦笑)
とも君 2008/09/27(Sat)19:22:11 +EDIT+
うん、そのつもりで…
居てはるけど、実際はわからんなぁ~(笑)


てかね、中途半端に行かないでは居れないと思うんだぁ…(泣)中途半端に我慢が出来ないっていうか、絶対参戦に行ってる間は、遠征も参戦回数も減らせないと思う。それこそ時間じゃなくて、お金がある限り参戦しちゃいそうで。

きっと接点が無くなれば気にならなくなると思うし。

とも君みたいに、そういうバランスを上手くとれれば問題ないんだけどね(汗)


どうなることやら??
まだ謎。
【2008/09/27 19:38】
まだもの老ける歳じゃないでしょ…
ミルキーウェイかつてのスワローテイルかい?

もの老けるのは早いよ…先に散るのはこの老いぼれ(俺)でいいでしょ…君はまだまだもっと綺麗になる。
いつも俺のモバイルスペースBlog見てくれてありがとう!!
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/09/27(Sat)19:05:05 +EDIT+
いゃいゃ、あと5年もすれば三十路ですよ!??
ちょっとずつ考えなきゃ(´∪`)ゞ
むしろ遅かったかな(汗)
考えてる人は、早く(若く)から現実的な世間をちゃんと見てますから。


ミルキーウェイってかつてのスワローテイルなんですか?
確かにイメージカラーはブルーでしたけど…。



「いつも」って言うか「たまに」ですけど、覗きに行くと更新されてないんですものぉ~(´Д`)
やっぱり忙しいですか?
でも、マイペースが一番です(≧ω≦)
お互いマイペースに頑張っていきましょうね♪
【2008/09/27 19:19】
無題
確か、原作のピーターパンって子供はネバーランドに連れていって歓迎してくれますけど、その子が大人になったら殺しちゃうんですよねwww

童話って原作はほとんどそういう話なんですよね~ww
支配階級 2008/09/27(Sat)03:41:20 +EDIT+
ぎゃー!(怖)
童話の原作って確かにほとんどがそうですね…
あとは大分アダルトか。


グリム童話の本当にあった怖い話。
とか本になってますし(泣)



しかし、怖い。
なるべく修整の入った、ファンタジーのイメージで居させて下さいm(__)m
【2008/09/27 08:30】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]