忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[811]  [810]  [813]  [812]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ可愛(*´∀`*)
パグと、ライオンと、ペンギンのがあるけど、どれもかわいいー(≧ω≦)



そんな子峰さんはお仕事が流れたので、お部屋の片付け。

今月あまり働いてないっ!
まぢ、焦ります。


けーどーー、わたくし…
今月下旬からバイト入ります(笑)毎月6回しかない梱包のバイト☆
それから、来月から完全にアシスタントの修行に入ります。

友人達とは中々遊べなくなりますが、この場を借りて…



『友人達』へ。

先生が週刊連載のお仕事に着いたので、ご了承下さいm(__)m

[ベタ]と[基本トーン]以外の分野も本気で学び、[仕上げ]と言う担当に着けるように頑張ります。
皆も知ってると思いますが、絵に携わる仕事に着くのが私の夢です。それに向かって頑張ります。

でもこれからも宜しくね☆たまには遊んでやって下さい(=^▽^=)
あと応援も宜しくね♪





つーわけでぇ、
来月からはお仕事が出来るので、気持ちがだいぶ安定しそうです!

ブログのネタは無くなりますが、仕方ないです。
でも、でも、スタンドインとかエキストラのお仕事、友人とのデートは外に出掛けるので、その時は楽しみにしていて下さいねっ♪

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのCM、私はペンギンのが一番好きですね。
むくむくでかわいいです!!
支配階級 2008/09/25(Thu)09:27:00 +EDIT+
窓のCMの猫ちゃん達も可愛いですよね!
親の足元からポロリとモコモコなペンギンが出てくるので可愛いです。
あ!あと、パグじゃなくてブルドックでした(汗)


窓のCMの猫ちゃん達は知ってますか?陽なたと共に猫ちゃん達が大移動のやつ。

癒しCM、最近ハマりです(笑)
【2008/09/27 01:38】
大丈夫!
紅葉さんなら大丈夫!
名言を君に
苦労は嘘をつかない!努力は裏切ったりしない!
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/09/23(Tue)22:07:13 +EDIT+
うん。
ありがとうございますm(__)m

お仕事面では、
これからアシスタントが一番、タレント業が二番、その他が三番になりますが、頑張って行きます☆★☆
【2008/09/23 22:12】
無題
忙しくなると字の通り『心』を『亡くす』。
そうならない程度に頑張れ。
檻の中の獅子 2008/09/23(Tue)17:24:13 +EDIT+
はい。ありがとうございます(*^_^*)
忙しくなると字の通り『心』を『亡くす』

おっ!
なんと素敵な座右の銘。

忘れずに頑張ります☆
【2008/09/23 20:40】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]