忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[810]  [813]  [812]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [801]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時の時間帯にあった地震に起こされました(怖)
子峰体感では3度強~4度だと思いますが、実際は何度でしたか?

地震に起こされトイレに迄行ったのに、ベッドに戻ったらまた寝てしまいました。

8時、携帯のアラームが鳴ったので起きようとしたのですが、夢オチで10時に目覚めました(汗)


ぎゃーーーっ!

一階静かだし、まさかお墓参りに行っちゃったの(οдО;)!??と、一階まで慌て降りていったら、爺(じじ)様と婆(ばば)様が出掛ける支度をしていたので、一安心。
でもパパさんは車の乗り換えに行ってるようだったので、私もソッコー出掛けられる準備をしました。


10時半頃、お彼岸参りに行きました。

お墓参りの後、色々と買い物をして帰ってきたら13時を回っていました。


ヤバイ!!
15時から友人とお茶しに出かけるのに(汗)と思いつつ、軽く昼食。
お腹が空いては戦はできぬ(笑)


そして15時、浅草へと出かけました。

16時に友人の友人も加わり、3人でまったりお話をして過ごしました。
友人、友達が少ない!なんて言ってましたが、狭く深くの友人が多いみたいで良かったです。

19時頃解散。



雨、酷いなぁ。


早く帰って、貸してくれたDVD観よ~♪





あ、そうそう。
ここ一週間くらい、携帯サイトの「ヒトカラ」にハマっていまして、お風呂場のエコーを活かして、お風呂に入りながら最近はカラオケをしてます(≧ω≦)
ストレス解消になりますし、お風呂場なので喉に優しいです♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントだね…
昔の人は良く言うもんだよネ(◎-◎;)

これから一雨ごとにだんだんと涼しくなって、また寒い冬になるんだね…(・・;)


ママんちはお彼岸に作る料理?があってさ、まだまだあたしはやらないけど、もう毎回大変ヨw(°0°)w

五目ご飯に始まり、おはぎでしょ、お赤飯でしょ、キンピラに里芋に…また五目ご飯…↓↓

Σ( ̄□ ̄;)

いつから世代交替しようかな( ̄~ ̄)ξ

年末にかけてまた忙しくなるし…
主婦は大変!
(☆。☆)

まっ! あなたも風邪ひかない様に頑張りなさい(*^□^*)

何より元気が一番よ(^O^)
ママ 2008/09/22(Mon)21:46:55 +EDIT+
うちはオハギくらいかな。
ママさん、頑張ってるよね☆

同い年なのに主婦頑張ってる友人、本当に尊敬しちゃう。
【2008/09/22 22:18】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]