忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[537]  [405]  [536]  [532]  [531]  [523]  [527]  [538]  [522]  [549]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇り…。

とりあえず爺(じじ)様と買い出しにでかけました。


そして出勤しに地元を離れました。


秋葉原に着き改札を出たところに……
ぎゃあぁぁーーーっっ!!!
何で居るの!?
あの鬼嫁の旦那さんが秋葉原に居ました。しかもスーツ姿。確実にプライベートに違いないです。
なんとも真面目そうで、優しいそう。
しかしタレントのオーラは恐いです。
そう思いつつも周りの人が気付いていなかったので、声を掛けようと試みた私は、二度見をしつつさり気なく近づいてみましたが…
ここでなんと名前をド忘れ( ̄□ ̄;)!!

えっと…
鈴○?佐々○?
健○?啓○?こじろう?

急いで格闘家好きな兄(あに)様にメール。
返事が返ってきた頃は時すでに遅し(笑)

ドキドキドキドキ動揺しながら、脳内でダウ○タウンDXの妄想を繰り広げ、お店へ向かいました(笑)


本日のお店は、ぼちぼち。

スタッフさんがまた、まかないを作ってくれたので美味しく頂きました。ご馳走様でさた(*´∀`*)

仕事が終わって真っ直ぐ帰宅。

今日はお風呂で爆睡!
何時もの倍の時間、湯槽に漬かっていたせいかイイ感じにふやけ上がっちゃいました(笑)指先、ふにゃふにゃでキモチ悪(汗)


よし!
眠くないし365日を打ちますか。1ヶ月分あるので、こりゃ気合いですね(笑)
頑張ろ(^^ゞ



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2コメントしてゴメンね…紅葉さんありがとうっ…生意気じゃないよ。逆に嬉しかったよ(涙)でも、笑顔で頑張れと言いたかった…
道具はクレパスだよ… 格好よくなりたかったね(苦笑)
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/03/26(Wed)07:45:33 +EDIT+
いいぇ…

春は何故か人それぞれが、人それぞれの道を歩みだすのに良い季節なのでしょう…
そっと応援のエールを心から送っていれば、いつか伝わると思います。
直接的ではないですが、きっとその人の頑張る気持ちの源になってるはずです(*^_^*)


クレパスですかぁ!
良いですねぇ(*´∀`*)
アレは塗り方によっては、ふんわり感が出せるので素敵ですよ♪
【2008/03/27 08:26】
えっ!?マジで!?
健介がアキバにいたの???
超違和感あるwww
それもスーツ姿って・・・何故?
わざわざ吉川からアキバまでご苦労だな健介w
ちなみに俺もプロレス好きだから健介とかプロレスラー観ると興奮しまつwww
健介なら結構普通に握手とかしてくれそうだなぁ・・・(*´∀`*)
弥勒 2008/03/25(Tue)18:50:24 +EDIT+
うん!マジょ!?
でしょ?
超違和感あるったらありゃしなかったです(笑)
だから気付いてしまったのに、他の人は気付いてなくて…秋葉原の人は目的地まっしぐらだから脇見もくらわずなので。

健介さん、吉川人なの?だから埼玉テレビに出てたのかな?

そうだ!みっくんもプロレス好きだったよね!!
私、女子プロなら観たことあるよ♪この世にもういないけど、プラム●里さんのジャージ貰ったょ(大切に保管)

プロレスはテレビでみるより生だよね!
【2008/03/26 01:20】
迷ってる…
今週土曜日は午後から中野へ某店の卒業イベント行くんだけど…
たしか…シ~プでも同じことがある(紅葉さん知ってるよね)←敢えて伏せる
俺は午前中は暇なんだよ。でも…俺には送り出す資格がないと思うし、行かないでおこうと思う。その子にもっと絵を見てもらいたかったね(涙笑)過去の事だと思って忘れる。それよりも紅葉さん俺絵の道具を変えたんだよ!(へへっ(照))その道具でまた紅葉さん描くよ!!
PS:過去より未来の努力をする!俺っ!過去は過去に捨てた!
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/03/25(Tue)12:56:50 +EDIT+
…う~ん…
正直、私はなんと答えてあげたらいいのか…(悩)
私なら……、いや、私もあえて伏せときます。
でも少し生意気なことを言うのであれば、悔いのないようにして下さい。きっと最後になってしまうのでしょうから。過去を振り返ってはいけません、だからこそ今という時間を大切にして下さい。

何の絵の道具を変えたんですか?色鉛筆?コピック?水彩画絵の具?
その道具で私を描いてくださるのですか?楽しみにしています(*^_^*)


コウジさんらしく頑張ればいいのです。
【2008/03/25 19:01】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]