忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[597]  [596]  [594]  [595]  [593]  [591]  [590]  [588]  [592]  [589]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…軽く首が痛いです(泣)
昨日、振り過ぎました(笑)


本日は10時頃起床。

珍しくナチュラル系に黒メイクをしてみたり。
まったり出かける仕度をし、12時半頃にホテルを出ました。



朝食と昼食を兼て、道頓堀の食い倒れに行きました。
昨日は写メしに行きましたが、今日は中に入ることにしました。
案内された場所が「ウラくいだおれ」と言う席で、大阪に来る度食い倒れには来店していましたが、そんな奥にある席は初めて知りました(οдО;)
しかも、何故か合席。“くいだおれ太郎”の弟の“らく太郎”と。とりあえず絡んできました(笑)やはり記念撮影ですよっ!


その後は相方の希望でお土産屋さんに行き、そしてカラオケ店に行きました。

今日も高いテンションに拍車かけ。


夕方、一度ホテルへ戻り、最低限の荷物を持ち会場に向かいました。



本日は良番だったので、会場の中では好きな(柵のある)場所を取り、スタンバってました。
しかし場所が場所なだけにモッシュのダメージはひどく、始まる前から死に物狂い。

そして開演。

セットリストは中々でした♪

少しメンバーの話でもしましょう。
京さんは、相変わらずパワフルなシャウトやら、デスボイスやら効かせて歌ってくれました。入れ墨が増えてました。ちなみに今回は血流は一回も無し。
薫さんは、髪の毛を切って聖子ちゃんカットに見え無くもない感じでした(汗)こちらも入れ墨が増えてました。クールにギターを弾きつつ、最近は煽り役。
敏弥さんはサラサラヘアーになってました。こめかみ~襟足にかけて剃りが入っている模様?不思議な髪型になってました。そして珍しくタンクトップを脱ぎました(焦)ちなみに相方曰く、敏弥さんが脱いだのは自分に気付いたから(妄想)だとかニンマリしながら言ってました(笑)
堕威さんも相変わらず男前なギターさばきでした(笑)痩せましたね。そして黒髪になってました。てかシルエットが友人(の女の子)に似ていて、ちょっとビックリ。
心夜さんは、細すぎ!あれで何であんなドラムが叩けるのだろう。と毎回感心します。しかし遠くてあまり見えないなのが残念。髪型が焼ソバになってました(汗)
と、まぁ…外見面な感想でスミマセンm(__)m

LIVE中に薫さんのピックをゲッチュ☆

そしてモッシュのせいで体中が痛いです。



LIVE後は晩御飯を食べに、昨日行ったお好み焼き屋さんに行きました。

本日はすんなりホテルへ戻り、明日の為に備えて寝ることにしました。


明日、明後日とhideさんのメモリアルLIVEに参戦です。味の素スタジアムには初めて行きます。無事にいけるかな?





てか、胸と脇腹、鎖骨、太ももにアザが…( ̄□ ̄;)モッシュのせいだぁ!!
痛いょ~ぉ(泣)

あの柵って頑丈だなぁ…。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]