忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[599]  [597]  [596]  [594]  [595]  [593]  [591]  [590]  [588]  [592]  [589

本日、新幹線にて関東へ帰ってきました。

相方、疲れたのかテンションは下り気味。
一方の私はまだまだ気持ちは元気(*^∪^*)b


その足で味の素スタジアムへ向かいました。
hideさんの追悼イベントへ参戦です。


会場の中に入った時点で14時ちょっと過ぎ。トップバッターのDJ.OZMAさんがすでに舞台で騒いでました(笑)

席に着きテンションが上がる私。しかしテンション低い相方。
う~ん…
毎回の事なのであまり気にはしていませんが、明ら様にテンションの低い相方に軽く戸惑います(^ω^;ゞ
疲れ気味の相方の隣で暴れていいのかなぁ?と。
S氏…騒がしくて御免ね(汗)

そして、次から次へと出てくるバンドを観つつ、食事。


では、出演者様達の感想に行ってみよう!

[hide with Spread Beaver]
hideさんのバンドですね。初めまして。
歌は<ピンクスパイダー>と<テルミー>と<また春に会いましょう~♪>と言うフレーズの曲しか知りません(汗)
とりあえず10年振りにメンバーも集まったらしく…。
うんと、MCで喋ってた人が個人的にお気に入りです(笑)

[Ra:IN]
PATAさんのバンドが見れました。歌無しでしたが、そういうバンドなのでしょうか?ラストはPATAさん以外のメンバーが器材を破壊しだして面白かったです(笑)

[T.M.Revolution]
実は、ちょっぴり西川さんが好きだったりします。彼の喋りが結構好きで、曲もキャッチーでノリやすくて好きなんです。
生で見れて嬉しかったです。格好良い♪

[DJ OZMA]
彼みたいにどんな時も周りの目を気にせず、変なパフォーマンスをやらかしちゃう系は個人的に結構好きです。
アゲアゲが楽しかったです。

[マキシマムザホルモン]
本日、自分のお目当てバンドです。
生では初めてで、凄い興奮しちゃいました(笑)
亮君の険しい顔に爆笑。ナヲさんとダイスケはんのトークに爆笑。上原さんが殆ど見えなくて残念でした。
やっぱり大好きです!このバンド。ワンマンに行きたくなりました☆

[RIZE]
初めまして。
イケメンなVoさんでした。よくMCをすり方でした。
髪の長い人が気になって仕方なかったです(笑)
曲は普通に聴きやすい感じでした。<ゴースト>っていう曲が、ちょっとラップ調のロックで印象的でした。

[hurdy gurdy]
初めまして。
hideさん絡みだと相方から聞きました。
この方は弾き語りでした。
弾き語りは苦手ジャンルなのですみません(泣)
(セジィって呼ばれていて、全く関係の無い老人ホーム暮しのお爺ちゃんを思い出してしまいました。セジィお爺ちゃん…元気にしてるかな。)

[Phantasmagoria]
Dir関連でKISAKIさんの事は知ってましたが、曲は<神歌>しか知らないという(焦)
神歌の時に周りのFANの人達の真似をして咲かせて頂きました。インディーズのヴィジュアルバンドを見に行った以来の咲きだったので、とっても楽しかったです。

[Versailles]
ギャ男友人が好きなバンドです。音源をくれたのでこの間聴いたばかりです。
クラシック調の曲をシンフォニックメタルと言うのかよく知りませんが、曲調は好きです。
ヴィジュアル面は、マリスって所でしょうか?
バラを持って出てきたのが印象的でした。

[Daizy Stripper]
初めまして。
あまり印象的に残ってないのが残念です。
メンバーに担当カラーみたいなのがあったバンドだったかなぁ?そういうの好きです。

[Mar Bell]
見た目がロック系ゴシックなのに歌が普通で、そのギャップを受け入れられませんでした(泣)
不思議な世界観を持つ女性Voさんでした。


以上!
ちなみに出演順番はバラバラです。


そんな感じで、マキシマムザホルモンでテンションがピークな私。
相方も生ホルモンにエンジンをかけられた模様。元気になってました(笑)

あとは神歌とhideさんのバンドだけだねぇ~(*´∀`*)なんて話してたら、Phantasmagoriaが出てきて神歌を始めちゃったものだからテンション上がりまくりですよっ!相方と咲きまくりました(笑)
バッチリ咲きの振り付けを覚えてきました(≧ω≦)

その後hideさんバンドが出てくるまでの間、しばし燃え尽きた感に浸っていました。

しかし西川さんの登場で会場内が揺れる揺れる…(οдО;)

そんなとこで、後半はとくに楽しかったです。


花火が上がって、本日終了。



地元に戻り、子峰の愛車に乗り込み、S氏と晩御飯を食べつつまったり。

S氏を自宅まで送り帰宅。



さてさて、明日もあるので寝ます。

てか、明日(と言うか今日)の「まきまき7」のイベントに少しでも参加出来たらいいなぁ…なんて思いつつ。
一応サークルの相方さんに、明日参加出来ないかも。と連絡はしてありますが、出来たら顔出したいよー(>_<)
頑張れ、私の体力っ!




What's up,people?!
絶望ビリー
アカギ
シミ
ぶっ生き返す!!
恋のメガラバ

だったと思います。


正直、生ホルモンに興奮して、メガラバをやってくれたのに感激して、何を演奏してくれたのか忘れちゃいました…(汗)
毎度ながら、悪しからずでスミマセンm(__)m
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]