忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[825]  [845]  [824]  [823]  [822]  [821]  [831]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はりぼんちゃんに誘われて演劇を見に行く事になりました。

午前中はそんなにお天気も良くなかったので、だらだら。


午後はお風呂に入ったりしながら出掛ける準備。
そろそろ秋だしお風呂を控えないと風邪引きさんのもと(汗)ハイ、自然乾燥です。髪の毛を傷めるのでドライヤーは嫌いです。


16時に待ち合わせだったので新宿に向かいました。

りぼんちゃんと会うのは久しぶり。紅葉が卒業する直前の5月以来なので、4ヶ月ぶりくらい。

ケラ撮影でりぼんちゃん達はすでに新宿に居ました。
りぼんちゃんの知り合いさんの中に交ざって、しばしお茶会。
そして劇をする会場を知らないと言うりぼんちゃん(ο∪О;)会場にちゃんと着けるようにと、知り合いさんとりぼんちゃんが携帯で場所探しをしてくれてました。その間、私は呑気に柚シャーベットを3つ程食べました(笑)

17時頃会場へ向かったのですが、迷わずすんなり会場に着いてしまい、開場一時間前に到着。
う~ん…どうする?
とか言いながら、とりあえず当日チケットの予約。
FICE(ファイス)と言う赤と青のユニットのマネージャーさんが、チケットの予約を入れてくれたのですが、私たちの名前と服装を見て「何の仕事をしてるの?」と(笑)可愛らしく「家事手伝いです」と言うりぼんちゃんに対し紅葉はリアルに戸惑いながら「…ニート?かな(苦笑)」みたいなっっ!(笑)


で、新大久保駅付近をぷらぷら歩いていたら、韓国のお店が沢山ある通りに出ました。うおっ!今年行った韓国旅行を思い出しました。
あっ!韓流ショップ発見。てかヨン様発見!!ヨン様に近づいてみる。身長、高っ!結構理想な身長だわ…と脳内、短い妄想タイム。てか、この作り物、似過ぎだから(笑)店員さんに聞いて、写メらせて頂きました☆

そして開場時間になっていたので、会場に戻りました。


中に入ってみると…前列の席にヲタク系の人が沢山。
後ろには出演者の知り合いさんなのか、普通の人。
そしてポツポツと女性のお客様。

「Angelic Cafe」開演。

出演者のチラシを見た時は[FICE]しか解らなかったのですが、演技が始まって出演者の人達が出てきたら、何気に見覚えのある顔の人が多くてビックリしました。どこで見たのかすら覚えていませんが知ってる…。
ご本人と写真が違いすぎます!って見慣れてないだけ?ですよね~ぇ…(汗)

ストーリーはメイドCafeで繰り広げられてく、1時間30分くらいのお話。ノリも流れも良かったです。
舞台のクオリティは普通でしたが、役者さんのレベルは高めで楽しかったです。

ちなみに役者さんは
メイド→美弥乃静、菊地栞、kime.、山口真理映。
守護天使→FICE。
お店の経営者→萩上トモ、糸雨愉水、鳴海なのか、野崎聡史。
闇金融業者→坂本匡在、小林進一。

ラストにFICEが歌を唄ってくれました。生のヲタ芸を初めて見ました(凄)これ楽しそう!


劇が終わり会場を出たら、役者さん達とFANの人達で通路がふさがってました。
物販の前で立ち止まっていたら、FICEのマネージャーさんが炎さんと氷さんに声をかけてくれて、FICEのお二方とお話が出来ました。炎さんに名前を間違えられて「牡丹」になりました(笑)楓とは間違えられても牡丹は初めてだったので新鮮でした。炎さんお茶目さんだっ☆氷さんは他のお客様のお相手。

外に出たら雨が…(萎)

あっ、一目惚れした荻上トモさんだ。一緒に写メしてもらっちゃいました(*´∀`*)雨が降っていたので、相合傘になってしまいました。


そして新宿駅に向かって歩いていたら、ペットショップを見つけたので立ち寄りました。
くはぁ~(*´Å`*)子猫と子犬かわいい…(萌)秒殺ではなく萌殺。動物って可愛ですよね!
いつか小さい猿か、蛇が飼いたい子峰です。友人に言うとぉ猿さんはともかく、蛇に関しては引かれます(笑)蛇はおとなしくて、つぶらな瞳で可愛いぞ!?でも何故飼えないで居るかと言うと、奴等はピンクマウスが餌。餌を上げれないよ。虫じゃないから触れるけど、ネズミちゃんが可哀相。

新宿駅に着いて、晩ご飯。マルイワンの近くのイタリアレストラン。食べ放題のコースがあったのでそれにしました。オーダーをしてから作って出してくれるところだったので、おいしかったです。


そして駅で別れ、帰宅。


今日、誘ってもらえて良かったです。
演劇とか好きですが、中々観る機会が無いので…。


劇団四季、行きたいな~。キャッツ、美女と野獣、ライオンキングが観たい!

あと、ちょっと関係ないのですが、岡村隆史さんが出演した時のライオンキングの映像が欲しいです(笑)
SMAPとか、モー娘とか、EXILEとか。コンサートのDVDを買えば収められていますかね?



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴメン…
ゴメン…
酷いこと言ってゴメン…
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/13(Mon)13:17:17 +EDIT+
いえ。
気になさらず。
【2008/10/13 14:14】
紅葉さんは…
ニートじゃないよ。立派な夢を持ってじゃんか!絵に対して前を向いた純粋な努力を知ってる。
俺は嬉しかったら、絵を愛し、誇りに思い熱く俺を叱ってくれた。君に『ありがとう』を言うよ。
今日から仕事だったけど…俺は嘘を着いて15日からにした(涙)
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/13(Mon)10:13:11 +EDIT+
心の整理…
ちゃんとして、また前に進んで下さいね。


ちゃんとネガティブ面も考えて、ポジティブに動いていれば、きっと何かが見えてきますよ☆
【2008/10/13 11:13】
無題
蛇ですか。まあ、私も平気ですけど。
エサがね~・・・・何となく罪悪感がwww
支配階級 2008/10/13(Mon)04:46:25 +EDIT+
おっ!
って事はイグアナとか、カメレオンとか平気派ですね!?

でもコヤツ等の餌は…(怖)
【2008/10/13 11:05】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]