忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[859]  [858]  [857]  [855]  [854]  [853]  [852]  [850]  [849]  [848]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4時半起き。

6時ちょっと前に地元を出発。

もちろんバスが運行してるはずがないので、毎度ながら6時前は最寄り駅まで愛車。

7時半すぎ、某駅に到着。
ロケバスに乗って、撮影現場に移動。
初めて食事系の撮影で、本当に食事をしながら撮影しました(笑)

そういえば私と同じ様に手の関節か柔らかいメンズが居て、待ち時間に競って暇を潰していたのですが、周りのスタッフさんやエキストラさんの注目を二人して浴びてしまいました。
一部の画像をUPしておきます(爆)

スムーズな撮影で13時頃、撮影終了。


アシスタント先の先生の最寄り駅が近かったので、少しだけ寄らせて頂きました。
お母様にディズニーのお土産を渡したかったのと、先生に借りたDVDを返しに。

16時半に先生が編集さんと打ち合わせと言うことで、それにあわせて自分は帰宅。


何故か愛車で来たのをすっかり忘れ、違う駅から帰ろうとし帰宅道を間違えました(笑)
一回乗り換える駅までバック。

そしたら自宅に着いたのが21時になってしまったぁ(泣)

眠いし疲れました(´∧`)

お風呂にしっかりつかりたい気分です。
疲れをとって寝ますm(__)m
おやすみなさい☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柔らかすぎ!!ww
ただ2番はできましたwww
支配階級 2008/11/06(Thu)10:46:26 +EDIT+
てへ。気持ち悪いでしょ(汗)?
二番ね、間違えたの!(汗)

本当は小指と中指を曲げて、薬指と人差し指を伸ばすの。
できますか?(笑)


そんなんだから、自分の手のカタチ、手のシワ、一番キライ。
でも手が無いと大好きなイラストが描けなくなっちゃう。美味しいの食べるのに不便になっちゃう。
だから大切☆
【2008/11/06 16:51】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]