忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[598]  [599]  [597]  [596]  [594]  [595]  [593]  [591]  [590]  [588]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がばーーぁ!!
と、8時半頃に飛び上がり目覚めたっっ(οдО;)
目覚ましを止め、5分くらい寝落ちしてしまいビックリして起きました。

ダッシュで仕度!


今日は「まきまき7」のイベントにも顔出さないとだし、相方(S氏)にグッズを買うように頼まれてるし…早くお家を出なきゃ☆


今日はギャ男友人と参戦。
S氏と兄様の都合がつかなかったので、今日のお供はギャ男友人。
彼はXの復活LIVE、最終日の時も一緒に参戦してくれた方です。

地元の某駅で待ち合わせをし、合流。ちなみに子峰、30分程遅刻をしました(汗)

今日は何年か振りに着物姿で参戦です☆


とりあえず秋葉原に向かいつつ時間を見たところ、イベントに行くのは断念しました。ごめんなさいm(__)m


会場に着き、開演するのを少し待ちながら昼食。

本日は昨日よりも一時間程早い13時開演。



さて、
出演者様達の感想を本日もいってみよ~ぅ!
出演者様の順番はバラバラなので悪しからず(笑)
そして自分的感想なので、腹が立つ所があったとしても、あまり気になさらないで下さいm(__)m

[XJAPAN]
凄いです。彼らの煽りパワーは半端無いです。
曲は東京ドームで演奏しなかったものをしてくれました。
やはり助っ人にSUGIZOさんが入りました。
てか、LUNA SEAとのコラボがあって、めちゃくちゃサプライズ&スペシャルでした(感動)

[DIR EN GREY]
本命、中央舞台に来たッ!!
予想外にもXのカバーを披露。
京さんが大阪で自虐をしなかったのは今日の為?本日にて出血しました(焦)自傷行為。そして相変わらずお経を始めました。京さん…子供が怖がってたよ(汗)

[LUNA SEA]
会場の人達が総立ち。
しかしSUGIZOさんにか興味が無い子峰。
隆一さんの歌う顔と、声が苦手なんです。
そして隆一さんのソロなら何曲かは知っていますが、LUNA SEAの曲は解りません。KYで本当にスミマセン。

[heidi.]
今日のトップバッターでした。名前は知っていますが、何方ですか?状態でした。
曲はそこそこ良かったような気がします。

[ムック]
友人が昔好きで、ムックの音源を聴いた事があります。
Voの方が人良さそうな感じで、気さくで、楽しかったです。

[OBLIVION DUST]
グッズを買いに会場を離れていたので観てないです。残念。

[D'espairsRay]
バンギャ友人の相方の密子氏と、本日お供のギャ男友人も好きなバンド。
う~ん…正直しっくりきませんでしたが、人それぞれの好みはありますのでイイんじゃないかなぁ?普通にヴィジュアルで、格好良かったと思います。
友人の好きなバンドが観れて良かったです。

[the Underneath]
えっと…観たとは思いますが、覚えてないです。
Voさんが網タイのロックバンドだったかなぁ?

[無敵バンド]
[XJAPAN]の<X>を昨日の今日の一部のバンドメンバー達が集結して唄って、煽ってくれました。
会場内が一つになって楽しかったです。
ちなみに…
・XJAPAN
・LUNA SEA
・ムック
・heidi.
・D'espairsRay
・the Underneath
↑の、Dir以外の本日出演者様と、昨日の出演者様の
・hide with Spread Beaver
・T.M.Revolution
・hurdy gurdy
・Versailles
↑が、来てくれました。
抜けてるバンドもあるかもしれませんが、ツッコミの受け付けは致しません(笑)

以上!



そして観戦中。

Dirの時、ギャ男友人そっちのけでスイッチオン!初めて豹変っぷりを見せてしまいましたが、大丈夫だったかしら?ドン引きバチコーイ!!
連日、頭を振り過ぎて、4日目にて右目が痛くなりました(笑)脳ミソの詰まってない頭を振るのですから、ネジが緩るまって外れてしまった模様。

LUNA SEAの時、殆ど会場の席が埋まってる事に気付き、トイレ休憩に向かいました。
トイレで出くわした女性に着物を褒められて、嬉しい思いをしました(*´∀`*)

てか、相方に頼まれたグッズを買いに行ったのに売り切れ。はぅ~う(泣)
S氏、ごめんねm(__)m


ラストのプレゼントタイムで西川さんが投げてくれたYOSHIKIさんのスティックを真後ろの人に取られ凹みました。
ギャ男っっ!しっかりしてよっ(`皿´)と、ギャ男友人にあたってみる(笑)

花火が上がり、本日も無事に終了。
本当に満足です。今回も参戦して良かったです。
DVDになったら絶対買お♪


そして会場を後にしようと歩いていたら…
!!(οдО;)
可愛らしぃYOSHIKIさんを発見!(*´Д`*)
ちっちゃなYOSHIKIさんのお母様に許可を頂き、写メらして頂きました。
ブログ掲載許可も頂きました。しかし持ち帰り禁止でお願いします。


しっかし今日は、駅までの帰り道がコミケ並に混雑していてしんどかったぁ…(汗)
思わずキン肉マンとキャプテン翼の主題歌を歌っちゃいました。

地元に着いて、居酒屋さんに行きました。
お!初飲みな私達。
マキシマムザホルモンのネタで盛り上がりました。



タクシーの運転手さんに絡まれつつ
無事、帰宅。



4日間お疲れ様!
自分の身体!!

そして一緒参戦してくれた友人(相方)、隣じゃなかったけど同じ会場で参戦してくれた友人(相方)、有り難うございましたm(__)m
お疲れ様~☆




THE FINAL
タイトル忘れました。
GREIF
Xのカバー
COCEIVED SORROW
dead tree
OBSCURE
DOZING GREEN

THE |||D EMPIRE


2曲目、忘れました。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]