忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳が止まらないし…
喉が痛い!!!

ってコトは、こんなお天気が良いのに断るしかないよね…(泣)
身体壊したら何も出来なくなっちゃうもん。

はぁ…(´ω`)

うぅ……(T◇T)


自分の
バぁーーカっっ(`◇´)!



Disney…(´ω`)





でも明日は猫カフェ!


って、思っていたら
エキストラのお仕事決まっちゃうし!

お仕事の
バぁーーカっっ(`Å´)!!

うぅ…(泣)
お仕事決まったのは嬉しいですが、猫カフェ……行きたかったょ。


自分の体調のせいで、癒しの予定が全て消されてしまった。
くそぉ~(泣)

………負けない。





そして
ドレッシーな服装って、何(・・;)?
PR
7時起き☆

う~ん…
喉以外はいたって健康かな?良かった(*^_^*)


あの…質問なのですが。
この寝起きに必要以上に汗をかくのって、更年期ですかね?でも更年期って鬱っぽくなるんでしたっけ?
風邪を引いたからとかじゃなくて、前からなんです。季節とか関係なく、ほぼ毎日。


話、戻します(^∪^)ゞ

起きて、朝ごはんを食べて、出掛ける仕度をしました。またもや朝仕度。

これからに向けて撮る撮影は冬仕様になるので、荷物が超かさばります(汗)
如何に指定された服装を身に付けて、ガラガラ(リュック)に入れてく荷物を減らすか?めちゃくちゃ考えます!

それにオシャレ系カジュアル…って?
指定される服は基本「カジュアル」と「スーツ」なのが最近やっと判ってきたのですが、私、カジュアルな服なんて持ってないっ( ̄□ ̄;)夏は撮影があったのでちょっとは買いましたが、秋冬のカジュアルはまだ持ってないです!
十代の頃の服装はカジュアル系だった気がしますが…もう捨てちゃったし、カジュアルファッションの組み合わせのセンスも忘れちゃいました。いや…元々センスなんてありませんけどぉ~…(T_T)
困ったぁー!
誰か、教えて下はいm(__)m
私が考えるカジュアルって、フェミニンなワンピースになっちゃうのです(*´∀`*)

まぁ、無い頭をくるくるくるくる回転させて、毎回仕度をして撮影現場に向かうわけです(笑)


本日は川崎駅に12時集合。
見慣れた風景の現場に到着。

昼間にテスト、夜間に本番。と言う流れの、1日収録みたいだす。

携帯のカメラは封じられてしまったので、ロケ弁の写メが撮れず(泣)

23時、居残りチーム以外は終了。


お疲れさまでしたm(__)m


本日もお友達が出来ました。
ちなみに元々の仲良しの子(どらコ、美奈ちゃん、あづっち)も居たので、楽しい1日になりました。
あと、アドレス交換は出来ませんでしたが、美人なお姉さんとお話が出来て嬉しかったです。

早く帰宅して寝なくちゃ。



喉の調子が心配ですが、明日はどらコとDisneyです♪

今回の服装のテーマは「ミニーマウス」にしようかな☆



今日も寝てました。

起きては寝て…
寝ては起きて…の繰り返し。

お陰さまでお熱は下がりました(^∨^)

あとは喉の痛みがとれて、声が出れば完治です。



今日は越谷で市民祭りがあったみたいですね☆
「行かないか?」とパパさんに誘われました。断りました(笑)

だって明日はお仕事。
振り返して居られません。

しかし病院にも行かず、市販のお薬だけで、こんな順調に回復するのも珍しいです。
免疫強くなったのかな?だとしたら嬉しいな♪



汗を沢山かいたので、敷布を取り替えました。


あ~あ…
今日はお仕事が流れたので、昼間は[りぼベリLIVE]に行って、夕方は[DirLIVE]に行こうと思っていたのに、微熱が下がらなかったので断念(泣)


咳が出ないのに喉の奧が痛くなる事ってあるんですね?

おまけに声が出なくなっちゃって。

まるで人魚姫。
てか、いつ魔女と契約をしたの?何の契約?お仕事が上手くいくように?おっぱいが大きくなるように?
つーか、夜明け迄に王子様とキスをしなきゃ、声が戻ってこないのよね!?
私の王子様って誰?兄様?京さん?堕威さん?やっぱり先生?いや、手近なら兄様!

って何の妄想やねん!!
悲しいなぁ…(笑)



あ。そぅそぅ!
月曜日に押えて置いたお仕事が決りました。今回もエキストラです☆

なにがなんでも今日、明日で治さなきゃ!





おとなしく寝てるの好きだからいいけど、ちょっぴり飽きてきました。

早く治らないかなぁ~(*´Å`*)



完全にダウンです(笑)

咳が出ないのに喉が痛い…のは辛いなぁ(汗)

熱くらいなら平気なんですけど、ね。


でも市販の風邪薬って凄いねっっ!
超眠たくなりますし、寝たら寝たで夢を見ないくらい深い眠りにつけるし、何か翌日頭がスッキリします。


とりあえず様子をみて、喉が痒くなりだしたら病院に行ってきます☆



今日は唯ちゃんとデート。

久しぶりに会いました☆

元気そうで何より。


てか、多分互いに赤チェックだった事にビックリしたはず(笑)

そして冷えピタを貼ってる私を見て、爆笑+心配をしてくれました。


そう私ったら熱を出しましたの。
でも咳とか鼻とか出てないし、せっかく先月からの約束事で空けてもらっていたので、キャンセルをしないでお茶しにきちゃいました(笑)

まず、プリクラ~☆
やはりこの子の目は素敵です。相変わらずパッチリだよ~(*´∀`*)まつ毛長いし…羨ましい。

そして昼食。
近況話をしながら、パスタを食べました♪

その後はショッピング。
唯ちゃんは可愛らしい帽子を買ってました。よく似合ってました。
私はハイネックの事をトックリと今だに言うのですが「トックリ~♪×2」と言いながら、秋と冬を過ごす為の重ね着用のトックリを3枚購入。

ちょっとお茶したところで、私がお稽古の時間になってしまったので、駅まで唯ちゃんを見送り別れました。

短い時間でしたが楽しかったです。
プライベートで遊ぶのは初めてだったけど、唯ちゃんも楽しんでくれてたかな?
正直、歳が離れてるから心配。唯ちゃんは何気に大人だから私なんかに合わせて付き合ってくれたのかな?なんて思ったり。
それって嬉しいけど、気を使わせちゃってるって事じゃない!?そうじゃなかったらいいなぁ…って。
また遊んでくれたらいいなぁ(*´ω`*)



お稽古は、2週間ぶり。
振りを忘れないようにと、脳内で毎日練習をしていたので今回は自信があります!
お陰様で2月の発表会の踊りの練習に入れました。「恋扇」って言う歌です。綺麗な音。


お稽古後は帰宅。

さて安静にして、今日はお薬飲んだら寝ちゃお(>_<)



朝、起きた時にそう思い、熱を計ってみました。

う~ん…6度8分。微熱。

でもイイ天気だし、出かけたい。
それにやっと一段落ついたし。

メールや電話を頂いたのに中々返事を返せてなかった友人に、やっとこ連絡。


…あ。
秋葉原に行こうかな。

HONEY SHEEPの後もメイドカフェが出来てるみたいだし、気になるので。


と言う訳で、秋葉原到着。
猫カフェ以来なので、約一週間振りってところです。

さて!いざ、HONEY SHEEPの跡地へ!
と思ったら、HONEY SHEEPの常連様だった人に会いました☆
事情を話したらお茶に付き合ってくれる事になりました。

その前に常連様のお買物にお付き合い。
ラジオ会館でフィギュア(プラモデル?)を買っていました。

さっ!いざ、HONEY SHEEPの跡地!!

アイネブルグ☆
めっちゃ良いところじゃーん♪
衣装も店員さんもカワユスだよ~(*´∀`*)
照明も暗めでいい雰囲気。
設定はともかく(オバケ系は苦手なので悪しからず)小物とかもそれなりに揃って飾られていましたし、席とレジの配置は良いと思います。
メニューは少なめでしたが、それでもいいと思います。あったからって良いとは限りません。
席料を取るのも、あの雰囲気であの接客ならいいと思います。お通しも出ますし。
酒場と考えると無制限がいいですが、粘着客の事を考えるとあったほうが良いですね。女の子達もその方が安全です。

以上が子峰の客観的な感想でした。

そして気になってると思うので、あえて隠さず、過去働いていた紅葉の意見を述べますと…
「もう、行きません。」
何故ならHONEY SHEEPに関わっていた人が3人もいたから。HONEY SHEEPのラストの日、あの方は何かあったら声をかけると仰ってくれました。
別に雇って欲しいとかではなく、それなりにHONEY SHEEPの時に頑張ってきたのに、跡地のオープンの時に声がかからなかった事がショックです。…そう言いますと恩着せがましいですが、
それ以前に今回も関わっていたのなら、次はこういうお店を開くとか決まった時点で教えて欲しかったです。
過去の人間と関わりたく無いのなら、何故あの二人は居るの?
人手が足りないからとダシに使われていたのが今日わかりました。
口の上手い人…嫌いっ。

しかし次のお店、アイネブルグは素敵です。
働いてる側の女の子達がコンセプトをきちんと全面に出してます。
夕方からオープンですが、ちゃんと混んでますし、新しいモノ好きな秋葉のお客様も納得いくカフェ(バー?)だと思います。

以上、紅葉の意見でした。



そしてお茶をしていたら、元スタッフさんともバッタリ。
そこからは3人でお茶会(笑)

HONEY SHEEPの元常連様もそこそこ来られてるみたいですし良かったです。安心しました。

その後も3人で夕飯を食べにファミレスへ移動しました。
基本、常連様のマシンガントークを聞いてる感じでした(笑)
元スタッフさんとはお話をあまりした事がなかったので、今日は少しお話が出来て良かったです。

そして元スタッフさんと別れ、私は常連様とお散歩しつつ浅草駅まで歩きました。


今だから言いますが、私はこの常連様に8月末に告白をされてます。
結果的を言うと断りました。
辛いのなら忘れてもらうように頼んだのですが、やはりこの方も私の存在が無くなるのはもっと辛い…と仰ったので、今は友人。
彼の中で「友人」と言う気持ちがもっと強くなれば、それなりに会いやすいのですが…今は久しぶりに会った日ですら困らされてばかりいます。
彼の人情深いところや、世話好きなところは良い部分だと思いますが、甘えん坊でネガティブで、変に自意識過剰のところはちょっと怖いです。

何だろう?メイドのお仕事をしてからモテ期到来。

何度も言いますが、私は…
兄様が好きなんです!
アシスタント先の先生が好きなんです!
Dir en greyの京さんと堕威さんが好きなんです!

アタックされても、頑固なのでそう簡単に揺らぎません。



今年に入って告白されてばかりだょ。
私も先生に告白しちゃおうかなぁ…。



カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]