忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[858]  [857]  [855]  [854]  [853]  [852]  [850]  [849]  [848]  [856]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は9時半に自宅を出発しました。

また今回も行きづらい場所。某駅の2番出口に集合なのですが、降りた線から2番出口が遠くて地上に出るまで10分近くかかってしまいました(汗)

集合時間30分前に集合場所に着きました。
メンバー表のプリントを広げ、右手にペン、点呼の準備バッチリで待っていたのですが…とりあえず30分前と言うのもあり、うちの事務所の人達は来ていなかったです(笑)
他の事務所人に声を掛けられ、何故か他の集合場所の案内をしたり、その人の事務所の居る集団の固まりを教えたり。朝から大活躍?

15分待った所で、同じ事務所のメンズが一人点呼を取りにきました。時間を気にしながら強風の中、15分近く話し込み。
その後はポツポツとガールもメンズも集まり、スタッフの方も来てくれて肩の荷がおりた気がしました。
あ。メンバー表じゃあ白黒プリントだったので判りませんでしたが、知ってる人が何人か居ました。今日も楽しい1日になりそうです(*´∀`*)

移動時間になりロケバス(マイクロ)ではなく、普通の観光バスで撮影現場に移動。
バスの中、広っ。補助席でしたけど、ゆったり。
そして、昼食のロケ弁が配られました。ホットモットだ!初めて食べるかも!??

で、着いた現場は…
ぶっ(吹)ここ、昔、クルーズ内の清掃バイトで来ていた港だぁ(爆)
目の前はよくドライブしながら遊びにくるので見慣れた景色。
自然とテンション上がっちゃいました(笑)

既に今日は6時半から入ってるエキストラの方も居たので、めちゃくちゃお疲れ様です。って感じ。
てか、つぅか、もう今日の撮影楽し過ぎます。現場監督さん(?)明るい人だし、他のエキストラさんもいい人ばかりだし、詳しく書けないけど出演者さんからの思いがけないサービスあったし(嬉)
そして時間内に撮影が終わったし!

でもバスで送られた先は某駅ではなく、東京駅。
私は正直助かりましたが、地元の人は自転車とかで来ていたみたいで、そうじゃない人は可哀想でした(´Д`)

東京駅から有楽町駅は近くて、有楽町駅から銀座駅が近いのを知っていたので、珍しく夜の都内を1人で歩きました。

銀座駅から地元に帰り、帰宅。
いささか疲れました。それに冷えきりました。

丁度、晩御飯をしてました。それも鍋。湯豆腐♪
家族と一緒に暖まる晩御飯、幸せです。

あとは暖かいお風呂にゆっくり入って寝るだけです。



明日はまた違う現場で撮影です。
また神奈川県。元・地元駅の近くの駅。


では、
お疲れ様でした。
おやすみなさいm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]