忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[824]  [823]  [822]  [821]  [831]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、今日はお仕事繋がりの人達と顔合わせ。


一人は友人、お里。彼女は私の携帯版HPを作ってくれてる子。また私によくお仕事の話を色々持ってきてくれる救世主さん。+αで息子さんも今日は参加。
二人目は、お里のお仕事繋がりの男性。佐々木望(声優)さんに軽く似てるので以下「望さん」と呼びます(笑)私との繋がりといえば、夏にネクタイの内職を依頼してきてくれた人。
三人目は望さんの友人、ホッピィさん。そして私の梱包バイト先の社員さん。と言っても私は顔もまともに知らないので、今日対面するのが楽しみです。が、最近忙しそうなので出席してくれるかは謎。
四人目。望さんの友人。急遽飛び入り参加予定。

とりあえず、望さんとホッピィに会ってみたい!と言う私の発言により、お里が今日と言う日を組んでくれましたm(__)m


12時半、お里と息子さんを迎えに上がり、新しく出来た「越谷レイクタウン」向かいました。

レイクタウンって凄く広い!TV通りと言うか…建物も半端なく大きいし、駐車場も沢山。ソーラー電気を使ったり、駐車場や壁が芝生だったりで、エコに心がけている感じ。

13時頃、望さんと合流。
この時点でホッピィさんは居なく、あと合流な感じ?てか来そうにない雰囲気です。

お腹がすいたので、レストラン街に行きました。
オープンして初めての土曜日ともあって、どこも混み混み(汗)なんと3時間くらい待ちましたよ~(泣)

その間、諦めずにホッピィさんへメールをしてみたり。返事が無いしきっともう来ないと、やっと諦めがついたり。

それから食べながらお話を3時間くらい。
食後はお散歩がてら、望さんの靴ショッピングにお付き添い。

そして望さんを駅前まで送り、とりあえず顔合わせは終了。と、言ってもホッピィさんともう一人の方が結局は来なかったので、ちょっぴり残念でした。


お里と息子さんを送ろうとしたら、何やら実家に寄ってもらいたい…と言うので、お里の実家へ向かいました。
新しいパソコンを購入したみたいなのですが、宛先を実家にしてしまったらしくそれを取りに行きたかったみたいです。てか、凄くコンパクトサイズなパソコンでビックリしちゃいました。軽いし!可愛いし!!

そして美容室を経営している親なのですが、ジェルネイルが今は熱いらしい☆
「してく?」とオススメされたものの、まず爪を伸ばさないのと普段からマニキュアすらしないので、戸惑いながらも小指だけして頂く事にしました。モノは試しです。
てか女の子です。正直興味ありますよ!でも維持が大変なのです。昔アパレルのお仕事をしだした頃、ネイルサロンに通って、常に爪を綺麗にしていた時期がありました。

そして、そして、
息子さんのリクエストでドン・キホーテに行くことに。
今日は何度か飽きを迎えながらも、私達大人に付き合ってくれた息子さん。そんな息子さんの頼みです。聞いちゃいます(笑)

結局色々と時間を気にせずに過ごしていたら21時近くまで遊んでました。


送り返して帰宅をしたら22時を過ぎてました。


ふぅ~。
楽しかった☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
湖も!?
では、半年後あたりに行きますか?www
支配階級 2008/10/13(Mon)04:41:55 +EDIT+
私のショッピングは長いですよ~
覚悟しといてくださいね(笑)
【2008/10/13 11:03】
無題
東京ドーム4つ!?
それはもはや街ですね。色々面白そうです!
支配階級 2008/10/12(Sun)01:10:12 +EDIT+
今度一緒に行ってみますか?
と、言っても…
平日もまだディズニー並に混雑しているので、あと半年は行かないほうが(苦笑)
あ、あと湖も作るみたいです。
【2008/10/12 10:09】
無題
レイクタウンってイクスピアリとかみたいな感じのショッピングモールですか?
それとももっと別の感じですかね?
支配階級 2008/10/11(Sat)03:37:20 +EDIT+
イクスピアリ?
それが分からない…私ってヤバス?

でもTVで取り上げられちゃうくらい広いショッピングモールです。
東京ドームが4つくらいは軽く入ります(笑)
【2008/10/11 07:08】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]